寝て芸新着記事

2006.07.22

矢田亜希子と破局の押尾学が映画で復活!

矢田亜希子(28)との破局が報じられた押尾学(28)。
大手所属事務所を解雇?された関係で、
芸能界の仕事はほとんどない状態。
現在はインディーズバンド「LIV」で、
音楽活動を細々と続けているだけです。

しかし、このままでは終わらないのが押尾流?
ファンたちを驚かす話題を用意しているみたいです。
その気になるサプライズ情報の詳細は…geinouranking

SOUL夢で逢いましょう DVD-BOX

【今日のランキング情報】
すでに破局?宮崎あおい・高岡蒼甫の同棲熱愛スクープ詳細と2つの説」
芸能ランキング18位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド!さんで
「決意!KAT-TUN中丸がとうとう!」
→芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
[PR]IMAGE


まずは押尾学の現状から。
押尾はライブ活動やアルバム制作を続けていますが、
鳴かず飛ばずだとか。
かつてのレコード会社とはとうに契約が切れ、
6月に予定していた数少ない公演も9月に延期に。
彼がメディアに登場する機会はめったになく、
たまに音楽雑誌のインタビューやラジオのゲスト出演があるくらいだといいます。

そんな押尾が、電撃復帰を策略しているというのです。
それは映画出演。

押尾のカムバック作品は、シリーズ物の任侠映画。
飲食店の従業員役らしいのですが、
作品の中での位置づけは不明。

どうやら、押尾の兄貴分の俳優が製作サイドに橋渡しして、実現したそうです。
これは噂ではなく、実際に撮影は終了していて、どこから配給するかを調節している段階だとか。

公開は来年以降の予定。
しかし、映画関係者は早く映画の告知をしたいのですが、
押尾サイドのGOが出ていないので、できないというのです。

その裏では、押尾の事情があるらしい。
というのは、表向きは音楽活動を硬派に続けていることになっているので、
映画出演を発表するタイミングをはかっているんだそうです。

まあ、映画復帰もいいんですが、脇役でほとんど目立たない感じだったら、
押尾としても大っぴらに宣伝できませものねえ。

前々から噂のある、ホストへの転身とか、
男性ヘアヌード写真集とか、
もっとキワモノ的な感じでないと、押尾は自分の存在をアピールできないのでは〜。
彼の女性ファンって、まだたくさんいるんでしょうか? ちょっと疑問ですね(ネタ元:ゲンダイ&ランキング

【今日のランキング情報】
釈由美子 ポイ捨てされる!「ハシ休め」だった恋 」
→芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
亀梨和也伊東美咲の仲は本当は○○?『食わず嫌い王』にて」
芸能ランキング1位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU さんで
亀梨和也 小泉今日子とまだまだ熱愛中!?最新情報!」
ブログ村ランキング10位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで

★矢田亜希子が完全破局!押尾に新恋人が出現

★「押尾学」事務所クビの驚くべき真相

★押尾学に1億円の仰天オファーが来た

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
押尾クンの情報、ありがとうございます☆
いまだに私は押尾クンの事が大好きですよ〜♪

もこみち君とか亀梨君もカッコイイけど、
押尾くんには及びません♪

押尾クンのカッコよさは、不動のNo.1です!
学〜!!カムバ〜ック!!!

また押尾情報を楽しみにしてますね。

Posted by 学No.1 at 2006.07.22 08:14
お塩センセイとナップ・サックことボブ・サップの対戦キボンヌ。

カムバックにはお塩センセイは本当にツヨイことを証明しなけりゃダメよ!
Posted by お塩ファン at 2006.07.22 09:55
かっこいいけど態度悪すぎ!芸能界に残るには人柄の良さが必要だから干されて当然だよ。だから年をとると、生意気な二枚目の役者は消えていき、三枚目の役者が残るんだよ。
Posted by コウ☆ at 2006.07.22 11:53
押尾の新たな恋人って誰?
わかったら、すぐに教えてね。
まあ、今度は一般人でしょうか。
Posted by 通行人 at 2006.07.22 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる矢田亜希子さんと押尾学さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる二人で一緒にいると大変な事になる? 共鳴するところは多い? お互いあげまんあげちんと結婚するほうが良い?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-07-22 10:28

矢田亜希子(やだあきこ)画像・壁紙
Excerpt: これだけ矢田亜希子の画像があれば満足だと思いますよ。 全202枚あります。 ■ 矢田亜希子画像・壁紙1【doshorサイト】 ■ 矢田亜希子画像・壁紙2【doshorサイト】 ■ 矢田亜希..
Weblog: グラビア・アイドル大全集
Tracked: 2006-07-25 00:59
ブログパーツ
リゾート地でバイト