寝て芸新着記事

2006.07.18

くまぇり平田恵里香の父親が激白!

やっぱり「くまぇり放火騒動」はしずまっていませんでした。
今日発売の雑誌各誌が多数、この事件の関連記事を掲載⇒Entertainmentranking

「女性自身」さんは、平田恵里香(20)の実父の告白を載せています。
先日、一部週刊誌が彼女の家族は逃亡したと掲載しましたが、
どうやら、そうではなかったようです(苦笑)→ 平田恵里香「くまぇり」の家族が逃亡

はたして、くまぇりの父親の胸の内はいかに→geinouranking

木漏れ陽熊田曜子 超身大ポスター
[PR]IMAGE


まずは「くまぇり」のブログに書かれた、
ちょっと気味の悪い言葉を抜き出してみましょう。

《ぇ〜とちょっと前5日くらい前かな?又火事が近くであったょ〜(@@)もう諏訪で10件以上、岡谷でも10件以上、茅野市でも何件か起きているからかなりの数だね!》

《普通に犬の散歩してるだけなのに職務質問されるし(‘へ’)》

《昨日下諏訪で火事があったよ! 乗用車2台を焼く火事だって!》

《消防や警察や野次馬ですっごぃ人だかりでまるでお祭りのような騒ぎでした》

このように、自分で放火している(本人が認めています)にもかかわらず、
他人事のように書いてしまう心理は異様ですね。

平田容疑者は、芸能界デビューを目指し、父親が経営する自宅の居酒屋を手伝っていたとのことです。

近所の住人の証言。
「彼女は3姉妹の真ん中。店が深夜12時近くに閉まって、彼女たちはそれからが自由時間だったわけですから、深夜にあんな事件を起こしたんだと思いますよ」(引用元:女性自身)

店の開業は約3年前で、近所では人気の店だったそうです。
平田容疑者の父親は、歌が大好きで、諏訪では演歌を歌わせたらセミプロ級といわれる人。バンドも組んでいるし、ずっと以前には自費出版でレコードも出したこともあるといいます。

平田容疑者は芸能事務所へ送った履歴書にも『父親の影響で歌謡曲が好き』と書いています。

では、父親の貴重な声をお聞き下さい。
「親の立場としては、こうなってしまっては、娘を信じてあげることしかできないわけですよ……あの子には寂しい思いをさせてしまったかなぁと、反省しているところです。長女や末娘と比べて、真ん中の子だから、どうしてもあまり相手をしてあげられなかったのかもしれません。私は仕事で忙しかったし、女房も人を使う仕事をしていたから、相手をしてえあげられなかった。何か申し訳なくて……」

「女性自身」の記者は父親の様子を「苦しい胸のうちを明かす」とか「事件の責任を背負い込むように、そう肩を落とした」と書いています。

【今日のランキング情報】
「売れっ子KAT-TUNの給料は300万?田中聖は実家のローン返済に」
芸能ランキング10位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
倖田來未 「極秘ヌード」で生き残り? シンガー限界説浮上 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
山P新ユニットGYMが新曲初披露!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで
田中麗奈、流暢な中国語を披露」
ブログ村ランキング10位女子アナ・アイドル ニュース速報さんで

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

くまぇりさん一大事の巻
Excerpt: 【熊田曜子似ネットアイドル「くまぇり」がブログで放火日記】というわけで、放火の疑いで同県諏訪市の飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)が逮捕された。以下、ソース<a href=&...
Weblog: 夕刊・藤ブログ
Tracked: 2006-07-18 04:37

熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」
Excerpt:  タレント熊田曜子(24)が、自分に似ていると主張する放火容疑者に怒りをあらわに...
Weblog: 芸能情報局
Tracked: 2006-07-25 10:15
ブログパーツ
リゾート地でバイト