寝て芸新着記事

2006.07.17

熊田曜子「くまぇり」放火騒動で崖っぷち

自称「熊田曜子の日本一のそっくりさん」、
くまぇり」こと、平田恵里香(20)の放火騒動は、
少し沈静化しつつあるでしょうか→ 続報「熊田曜子の双子」の恐るべき転落人生

では、本家・熊田曜子(24)に、
この事件はどのような影響を及ぼしているのでしょうか→geinouranking

熊田曜子 DVD「Stronger」熊田曜子/teleport
[PR]IMAGE


熊田曜子自身は7月16日の「アッコにおまかせ」で、以下のように発言しているらしいです。
「めっちゃ!迷惑ですよ!びっくりですよねー。その(くまぇりが逮捕された)日は現場に出ていたので知らなくて、いろんな人から『そっくりな人がいるよって』メールが来てびっくりしました。
お堅い(ニュース)番組で自分の名前が出るなんて事はないので、不思議な感じです。」
またくまぇりが逮捕当日に水着グラビア撮影をしていたことについて
「水着になってましたねー」と驚いていたが「無関係ですから!!」と怒っていた(引用元:ワイド芸能ショー)。

では、芸能関係者の意見を聞いてみましょう。
「タレントはいつでもプラス思考が大切。熊田は今回の放火騒動を深刻に考えないほうがいいですよ。彼女が罪を犯したわけではないし、名前が取り沙汰されたこと自体はマイナスではない」(引用元:ゲンダイ)

しかし、ファンの心理は微妙です。
もし、今回のくまぇり騒動が熊田曜子にマイナス要素に働けば、
彼女はかなり大ピンチになることは間違いありません。
というのは、今年の1月に「ナインティナイン」の岡村隆史(36)との交際が報じられましたが、その当時は6本のCMに出演していました。
それが現在は半分の3本。
レギュラー番組も「アッコにおまかせ!」の1本のみ。
ドラマ出演はまったくありません。
つまり、この騒動前にすでにプチ・ピンチだったんですから。

もし、くまぇりが熊田の実の妹だとかだったら、
それはもう、完全なマイナス。
でも、実際は、赤の他人だから、だいじょうぶでしょう。
今回の騒動をむしろ利用して這い上がるぐらいの気持ちを、
持ってもかまわないかも、
まあ、それを前に出し過ぎると、また嫌味になりますが(苦笑)。

【今日のランキング情報】
中居正広ソロデビュー?尾崎豊の名曲I LOVE YOU熱唱!」
→芸能ランキング3位エンタメSCOOPさんで
亀梨失言!上田を「お母さん」と呼びスタジオ騒然」
→芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
沢尻エリカ熱唱」
→芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能さんで

【お宝画像】
★「くまぇり」VS「くまよう」

「くまぇり」が演じた 「ネットアイドル」とは何者だ

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの・出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
熊田曜子はアンジャッシュの渡部やナイナイの岡村を利用してきたから、因果応報で自分に帰って来たと思う。写真誌に撮られるのが普通より早いから、あれは明らかに自分で情報を流した売名行為だと思う。さんま御殿ではさんまに「好きかも」と言って、今度はさんまを利用しようとしていたから本当に嫌いです。人気の芸人を利用してきた熊田だから因果応報で今回放火魔に逆に利用されましたね(^_^)v
Posted by コウ☆ at 2006.07.17 17:46
僕も上のコウさんに同感です

熊田曜子は嫌い!!
Posted by 悩める巨匠 at 2006.07.17 21:19
平田さんは明日発売のSPAに載るかもです。
チェックしましょう。
http://appleseven.no-blog.jp/1/
Posted by キタ at 2006.07.17 23:07
くまぇりが本当の妹ならマイナスどころか完全にアウトですよ。
Posted by バナナ at 2006.07.17 23:21
コウ☆さんにまじで同感!
まさに因果応報。
熊田曜子の性格の悪さが今回の事件で全部自分に返ってきましたね

内面は全部顔に表れてきますよ
Posted by あい at 2006.07.18 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

熊田曜子似放火魔
Excerpt: 出ましたお馬鹿の代名詞【くまえり】こと平田恵里香容疑者。 長野県で放火魔として逮捕されたヤツがこの画像の女。 顔はホント熊田曜子そっくりで、自慢のGカップを武器にAV女優になるべくオーディション受..
Weblog: 3丁目NEWS
Tracked: 2006-07-17 19:54
ブログパーツ
リゾート地でバイト