寝て芸新着記事

2006.07.13

中村獅童の不倫相手は橋本麗香?

酒気帯び運転で検挙された中村獅童(33)。
信号無視したうえに、
もっとまずかったのは、
モデル風美女を同乗させていたこと⇒Geinoujinblogranking

ネット上では、すでに実名が挙がっています。
その人の名前は、橋本麗香(25)橋本麗香オフィシャルWebSite
彼女の画像を見ると、
妻の竹内結子(26)とは全くタイプの違う、
超美形のタレントさん。
各マスコミは早くも「不倫→離婚」という図式を描いているようですが、
真相はいかがなものでしょうか…ranking

いま、会いにゆきます〜あの六週間の奇蹟〜【REDV-63】=>いま、会いにゆきます〜あの六週間の...竹内結子/ただ風は吹くから
[PR]IMAGE


中村獅童の緊急会見をテレビで見ましたが、
何だか空々しいですね。
同情の余地なしって感じ。
「子供の寝顔を見て、自分が恥ずかしくなった」という泣き落とし的な発言は、
さらに印象を悪くしたのではないでしょうか。
竹内結子がかかわいそうで。

で、話題は中村を非難うんぬんではなく、
車に乗せていた女性は誰かということ⇒Entertainmentblogranking

目撃者によれば、モデル風の若い女性。
橋本麗香はモデル出身の女優で、
目撃情報に風貌がピッタリします。
橋本は手塚治虫氏の長男・手塚眞監督の秘蔵っ子。
モデルとして活動する一方、同監督の映画「BLACK KISS」に出演するなど、女優としても活動中。→橋本麗香

ところが、彼女の所属事務所は「共演したことがないし、面識もないと言っております。本人も笑ってますよ。全く別の方だと思います」と困惑気味。

★★確かに、ここには同乗者は彼女らしいと書かれていますが…。
2ちゃんねる以外にも載っていたら、教えてください。
2ちゃんねる橋本麗香スレ

おそらくは、近日中には同乗していた女性の名前はハッキリするのではないでしょうか。

何だか、二人が共演した純愛映画の傑作「いま、会いにゆきます」が泣いている気がしますね→「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟

竹内結子はようやく産休から明けて、芸能界に復帰したばかり、
彼女の前途も多難なようです(ネタ元:東スポ)

この話題はこちらのランキングで騒然!

【今日のランキング情報】
「妊娠3ヶ月!石川亜沙美とケツメイシのRYOJI結婚!」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
武内アナも負けていない!釈由美子&野尻氏の裏側で…」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
「【動画】タッキー亀梨らが出演する超レアドラマ」
→芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの・出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
飲酒運転はだめだよね! でも助手席に誰乗せてたって勝手じゃん! っていうわけにならないのが芸能人のつらさ…。
Posted by genza3 at 2006.07.13 16:52
奥さんの事聞かれた時、目が泳いでましたね。どっかから帰ってきたばっかなのに遊びに行って朝帰りで、女の人と一緒だったって最低だね。子供と奥さんカワイソ。うまくいってないんかな
Posted by あのぉ at 2006.07.13 20:48
映画『SURVIVE STYLE 5+』見ました。橋本さんて良い映画に出ますよね。キレイでカワイイです。獅童は硬派なイメージだったけど、やはり歌舞伎の人だから女好きなんでしょうか。
http://appleseven.no-blog.jp/1/
Posted by きた at 2006.07.13 21:01
竹内結子好きだから可哀想って気もするけど、自分で獅童を選んだんだから女遊びは諦めるしかないね。外国帰りで真っ先に食事に行く女友達なら、関係があるのは確実だと思います!それにしても芸能人は不祥事で消えたり、仕事が減るのは確実なのにどうしてこんな事するのかな?世の中は因果応報で、悪いことをしたら自分に帰って来るのに!
Posted by コウ☆ at 2006.07.14 01:11
橋本麗香に似てるひとでしょ
Posted by あ at 2006.07.14 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト