寝て芸新着記事

2006.07.12

続報「熊田曜子の双子」の恐るべき転落人生

自称「日本一の熊田曜子ソックリさん」、
『くまぇり』こと平田恵里香(20)についての新情報を入手⇒Entertainmentblogranking

当ブログは、この記事を昨夜掲載→「熊田曜子」激似の放火魔が逮捕される

これこそ、仰天。
一般紙では書けない、
とんでもない経歴を彼女は持っていたのです。

高校中退、夫を刺し、離婚、風俗で働き、整形手術…。

やはり、小説よりも、現実のほうが怖ろしいというのは、
本当みたいです→geinou ranking

熊田曜子/teleportウルトラヒロイン 熊田曜子 Love Me
[PR]IMAGE


平田容疑者をよく知る地元の関係者の証言。
「高校を中退して、結婚したんだけど、喧嘩してダンナを刺して補導されて、離婚した」

「離婚後、更正施設に入り、出てからは地元に戻って風俗店勤務をしていたらしい」(同)

平田の卒業文集には「憧れだった芸能界に進もうと思った」と書いており、
また、自分のホームページにも「1〜2年前には芸能界入りを実現するために整形したました」と明かしています⇒Geinoujinblogranking

「大手プロダクションの面接を受ける」とブログには書かれていますが、
大手プロダクションは「確かにオーディションに応募し、書類審査をパスした。ただ、『(7月)14日に面接を受ける』と書いていましたが、それは無実無根。スケジュールを調節していたところです」とコメント。

彼女は確かに芸能界の一歩手前まで前進していたようです。
実際に、逮捕された8日にも週刊誌のグラビア撮影をこなしています。
出版関係者の話。
「撮影前に放火の件で任意同行を求められていたが拒否したらしい。ポーズはぎこちなかったけれど、自称Gカップの巨乳で、確かに熊田曜子似だった。でも、その日に逮捕され、母親から雑誌掲載は見送ってくれという依頼があった」

ブログ以外のネットの書き込みに「体験人数60人以上」「趣味はセックス」と記し、交際中の男性とのツーショット写真も披露していたらしい。

こう見てくると、完全に自分の世界ではアイドルになりきっていたことがわかりますね。
バーチャルと現実との区別をは、彼女はできなくなっていたんでしょう。

しかし、こういう事件は、前代未聞ですね。
つまり、急速に普及したブログなどのネット社会が生み出した、
新種の人物像かもしれません(ネタ元・引用元:東スポ)

【今日のランキング情報】
滝川クリステル ストーカーに怯える日々」
→芸能ランキング3位ズバリ! 裏芸能さんで
倖田來未『エロ発言!?』バックでは・・画像掲示板【動画 youTube】」
→芸能ランキング11位(芸能)画像Blog さんで
釈由美子、うわさの社長とアジアのリゾートへ!」
→芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

★★くまぇり 平田恵里香 画像・動画まとめ

【お宝画像】
★熊田曜子の画像集

★熊田曜子、本人の過去画像

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの・出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
恐ろしいです
Posted by 東急不買 at 2006.07.12 15:18
私がよく行くスレにも来てたよ、この子。普通に話してたゎ。
熊田曜子も目と鼻と胸整形だから、そっくりに整形したんだと思うよっ

グラビアアイドルは99%整形だよ
安めぐみやほしのあきも整形してまっす

安めぐみなんか特にbeforeひどいしなー
腹の中、真っ黒。
Posted by あい at 2006.07.12 22:33
もともとストーカーっぽい人だから
Posted by at 2006.07.19 16:08
彼女は懲役13年、放火は殺人等と並んで非常に重い罪、なに考えてるのかさっぱり判らない、世の中にはもしかしたら、くまぇりのような危ない人はまだ沢山いるのかもしれない、夢の醜い姿それがこれなのかもしれない
Posted by らら at 2007.03.15 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

自称・熊田曜子似の平田恵里香
Excerpt: タレントの熊田曜子さんに「日本一のそっくり」と、ブログ上で自称していた平田恵里香容疑者は、逮捕日に週刊誌のグラビア撮影に参加、さらに14日には大手芸能プロダクションの面接を受ける予定だった。
Weblog: にゅーすれんじゃー
Tracked: 2006-07-12 16:06
ブログパーツ
リゾート地でバイト