寝て芸新着記事

2006.07.08

矢田亜希子がピンチ!CM2本打ち切りで

矢田亜希子がやはり危ないみたいですね。

先日、押尾学との破局について、
当ブログも取り上げさせていただきたました。→矢田亜希子が完全破局!押尾に新恋人が出現

そちらのほうも実に気になるところですが、
タレントとして一番おいしいはずのCMが2本も減ってしまうというのです。
ほかにもたくさんCMを持っているアイドルならば問題ないのですが、
矢田亜希子の場合は、契約が残るのは1本だけというから、
まさに、大ピンチですよね→Ranking

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」YADA AKIKO―矢田亜希子写真集
[PR]IMAGE


しかし、CMが2本減るとは、やはり押尾学との熱愛騒動でイメージダウンしたからでしょうかねえ。
最近、ある芸能誌が某化粧品会社のCMが決まりかけていると報じましたが、
この流れだと、それもどうなるかわかりませんねえ。
そういえば、JALのCMも終わってましたよね。→矢田亜希子3月でJALのCM打ち切り

で、今回契約切れとなるCMですが、
1本は、花王「ソフィーナ」。
これはすでに6月・で契約が終了。

2本目は、「お金は大事だよ〜」のフレーズで話題だった、
アフラックのCM。
これは7月28日で契約切れに。

これで残るのは「キャノンマーケティングジャパン」の1本だけになってしまいます。
かつてのCM女王の輝きは、そこにはもうありません。

しかし、芸能評論家の比留間正明氏は、こう前向きにとらえています。
「彼女にとって押尾との交際はいいクスリになったと思う。周囲に迷惑をかけたことはこれからの仕事で償えばいいし、押尾との交際で情熱的な面をアピールできたのは女優としてプラスです。これからは清純な役だけでなく、汚れ役もできる。女優の階段を一つ上がったのだと思います」(引用元:ゲンダイ→Ranking

これは好意的すぎる意見ではありますが…(笑い)。
本格女優というか、演技派への転身が可能ならば、
ファンも別の意味で納得するでしょう。

少し引いた視点から見ると、
この調子だと、押尾とは破局していなかったとか、
矢田に新恋人現るとか、いろんな報道が出てきそうですね。
どうなるか、予想がつきません。

コロコロ報道内容が変わって、動向がまったく読めないのが、
ヤンキースの松井と矢田亜希子ですから(苦笑)。

【今日のランキング情報】
平井理央マンションで鉢合わせて修羅場」
→芸能ランキング11位今日の話題 さんで
ほしのあきの異常な行動!これはキツイ…」
→芸能ランキング7位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU さんで
加藤ローサ ・の接待で主演映画7本に!?」
→芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで

★矢田亜希子の画像

★「矢田亜希子」引退直前、「押尾学」必勝口説き術

[PR]女度ワンランクUP


【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・整形疑惑は→人気Blogランキング
●アイドルの流出ハプニング動画&お宝画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
はじめまして。
blogサーフィン中に見つけました。
事後報告で恐縮ですが、ワタシのサイトにリンクさせていただきました。
個人趣味的サイトですが、一度訪問するとくせになると思います。
是非一度遊びに来て下さい。

MyBookmark
http://09.xmbs.jp/shujih/

課長風月
http://blog.m.livedoor.jp/kachokacho/
Posted by 課長 at 2006.07.07 20:55
管理人さん、こんにちは!
この記事に書いてある通り、
押尾学との交際で、
イメージがかなり悪くなったんでしょうね。
交際してると聞いたとたんに
自分はちょっと引いてしまいましたからね(笑)
Posted by news23 at 2006.07.08 03:15
矢田さんがやっていたCMは、
花王『ソフィーナ』ではなく、
ソフィーナ『レイシャス』ではないでしょうか。

花王とソフィーナでは、どっちもメーカーですね(笑)
Posted by うーんと at 2006.07.08 12:18
CMは、イメージをたいせつにする
CM作成には、多くのお金をかけている
おもしろいし話題になったCMなので残念です
でも後任は、NANA2を出演拒否した宮崎あおいさん、たのしみかな?
矢田亜希子ヘアーヌード写真集で、大人の女優に脱皮ということは、ないかな?
Posted by pika2 at 2006.07.08 15:57
押尾学は芸能界から干されてますし、矢田と
破局したと言う事なら、もう彼をテレビで
見かけることは無くなりますね。
他の事務所関係者や女優にとっては大変いい結果になりましたね。いろんな意味で。
Posted by 通りすがり at 2006.07.08 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アフラックCMを矢田亜希子が降板、後任、宮崎おあい
Excerpt: アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)のCMを矢田亜希子が降板する4年間続いたCM契約も継続なし、インパクトのあるCMでしたが・矢田さんは、3月にJALとの契約も終了している押尾学との交際は、..
Weblog: 5次元空間を考える?
Tracked: 2006-07-08 16:00

西洋占星術 占いでみる矢田亜希子さんと押尾学さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる二人で一緒にいると大変な事になる? 共鳴するところは多い? お互いあげまんあげちんと結婚するほうが良い?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-07-09 17:28

タロット占い師「神楽」の「矢田亜希子」さんをタロットカードで...
Excerpt: タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!?タロット数秘で運勢鑑定です!!←カモワン版タロットや、←トート版タロットに使われている技術の、「ソウルカード」や「パーソナルカード」などと数秘術を合わ..
Weblog: 神楽のお部屋。
Tracked: 2006-08-14 22:47
ブログパーツ
リゾート地でバイト