寝て芸新着記事

2006.07.05

宇多田ヒカルの問題発言に祖母が激怒

先日、当ブログがお伝えした、宇多田ヒカルの問題発言が、
やはり少なからぬ反響を呼んでいるようだ。
その問題発言とは、彼女が自分の両親に対し、「この二人、6回離婚と結婚を繰り返しているんですよ。訳わかんないです」というアレ。宇多田ヒカルに異変!なぜ今さら…

早くもブーイングの声が上がっている。
しかも、意外なところから。
なんと、宇多田にブーイングを浴びせかけているのは、
彼女の祖母だというから、これは問題なわけで…Ranking

アディクティド・トゥー・ユー宇多田ヒカル/traveling
[PR]IMAGE


ブーイングというか、それは怒りでもあり、嘆きでもあるようだ。
その声の主は、宇多田ヒカルの母親・藤圭子(54)の母である澄子さん(76)。
彼女は、こう話している。

「バカだな、光は……って、正直そう思ったんですよ。一般の家庭ならともかく、一応、有名人の家庭で、そんなことを言ったら恥じゃないですか。たとえ事実でも隠すのが本当でしょう?」

しかし、一度離婚して、また復縁するという話は聞いたことがあるが、
それを6回も繰り返すとなると、確かに異常なことのように思える。

どうやら、6回の離婚&最高の主な理由は父・宇多田照實(てるざね)氏の女性関係にあるらしい。

澄子さんは、そのことについて、こう説明する。
「それは(照實さんだって)男ですからね。(愛人だって)いるでしょうけど。そんなにどうしようもないほどではなかったと聞いていますよ。娘も女ですから、夫に親しい女性がいると聞けばいい気はしないでしょう。でも娘はやっぱり彼のことが好きだから、仲直りする。それを結婚してからずっと続けてきた夫婦なんですよ(笑)。
光ももう大人で、自分も結婚しているんだから、そういう夫婦の機微はわかって話しているんでしょうけど…」

確かに、澄子さんの気持ちもわかるような気がする。
だが、宇多田ヒカルが今になって、自分の生まれ育った環境について、カミングアウトする気持ちになったことの方が、余計に気に懸かる。

正直、宇多田ヒカルの人気はかなり落ちていることはいなめない。
要するに黙っていても売れる時期は、とうに過ぎたということだろう。
自分の方から、ファンに対して語りかけたい気分になったのかもしれない。
それは、彼女が大人になったということか、
それとも、単なる焦りなのかはわからないが…(ネタ元・引用元:女性自身)

【今日のランキング情報】
「【動画】山下智久「キス シーン」ランチの女王 で「竹内結子」と!youTube」
→芸能ランキング4位(芸能)画像Blogさんで
井上和香 「セクシーボディ」の秘訣はなんと日本酒! 」
→芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
ほしのあき 40歳までグラビア現役宣言」
→ブログ村ランキング11位女子アナ・アイドル ニュース速報 さんで

【お宝動画】
「宇多田ヒカル」コスプレ動画ですよ

ギター弾き語り 宇多田ヒカル/Distance

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・危険な噂・整形疑惑は→人気Blogランキング
●芸能界の裏ネタ・アイドル流出画像なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、お宝動画&ハプニング画像は→にほんブログ村



07:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

宇多田ヒカルの問題発言に祖母が激怒
Excerpt: 宇多田ヒカルの問題発言に祖母が激怒 ばあちゃん冷静。ていうかばあちゃんらしく恥文化の人間。
Weblog: 芸能ゴシップ・お宝・動画・画像ブログ--世界のひまわり
Tracked: 2006-07-05 14:59
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。