寝て芸新着記事

2006.06.26

平井理央「熱愛2連発」今度は学生か

フジの女子アナ、平井理央(23)が、またやってくれた。
熱愛発覚2連発だ。

先週は「軽井沢1泊デート」。
お相手はフジテレビのディレクター。

そして、今度はもう一人の彼氏とお泊りデートしていたという。
お相手は、「学生風の若い男」だそうだ。

しかし、今までに、これほど軽い女子アナはいただろうか(笑い)。…Ranking

Teacups 恋愛ゲームDVD+PhotoBook 別冊ジュノン平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語−旅立
[PR]IMAGE


その学生風の若い男と平井は、5月中旬に東京・港区の高級ホテルで1泊し、
翌週は平井の自宅マンションで一夜を過ごしたという。
以前から、平井には学生時代から付き合っている彼氏がいると噂されているが、今回の男性と同一人物なのだろうか。

詳細な情報は芸能人ランキングに。平井理央 二股か 元カレと高級ホテルでお泊り」ランキング7位ズバリ!裏芸能さんで

しかし、驚くのは平井の腰の軽さだ。
先日、平井自身が「真剣なお付き合いをしている」と自白した相手と軽井沢に行ったのが、6月初旬。
ということは、学生とのお泊り愛の直後に、ラブラブ旅行を楽しんだということになる。

一説には4人の男性と同時に付き合っているという噂も。
いわゆる4股疑惑(笑い)。
⇒「本命は誰?フジ平井理央、社内恋愛の彼氏は4人目の男だった!?」芸能ランキング9位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

芸能コラムニストによれば、
フジテレビは女子アナスキャンダルは営業のようなものという考え方をもっているらしい。
熱愛発覚で社内処分などありうるはずがないという。
むしろ、勲章ものだというのだ。

これは困ったものだ。
一時、女子アナの軽薄さが問題視されたことがあった。
それは、ストーカー行為や殺人予告が頻発したのは、
女子アナ自身のふしだらさが前面に出すぎているからではないかという意見が浮上していたからだ。

今回の2連発の熱愛スキャンダルが、悪い方向に発展しなければいいが(ネタ元:ゲンダイ)



【本日の注目記事】
ジャニーズVSマスコミ!報道規制が・・」
→芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
倖田來未ヘアヌード発売へ」
→芸能ランキング4位 キレ鯵 さんで
大橋未歩アナ「好きな男性の遺伝子がほし〜い」願望あり 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

特集「熱愛キスの平井理央」萌える画像&動画

うぶごえ―平井理央ファースト写真集

【画像】平井理央OHAガール時代

【画像】平井理央OHAガール時代2

●芸能人の仰天スキャンダル・とんでもない噂は→人気ブログランキング
●芸能人&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、レア動画&ハプニング画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト