寝て芸新着記事

2006.06.24

倖田來未が自分のヘアを剃りオークションに出品?

サッカー日本代表が完敗。やはり、まだ世界との差は大きいみたい。
日本代表では、この人だけが目立っていたような。
【動画】W杯 川口能活 スーパーセーブ クロアチア戦

ところで、「サッカーW杯で、日本がブラジルに勝ったら○○します」という公約を、いろんなタレントが宣言していた。
有名なのは平原綾香がスクール水着で歌を歌うというもの。
眞鍋かをりも便乗し、水着でカーニバルをぶち上げた。

ところが、実はもっと、とんでもない公約が流されていたという。
それは倖田來未がネット上で、
「ブラジルに勝ったら、アソコの毛を全部そって、それをオークションに出します」という仰天な内容だった。
果たして、その真相は?…Ranking

倖田來未/Trust Your Love倖田來未『WIND』
[PR]IMAGE


しかし、スゴイ公約だ。
さっそく所属事務所の見解を。
「全くのガセ。本人にも確認しましたが、アソコの毛どころか、公約のたぐいも一切したことがないそうです。困りますよね」(引用元:東スポ)

勉強不足で、このネット情報を見逃してしまった。
どこから、流れたのだろうか。
知っている方がいたら、教えていただきたい。
誰かの陰謀か、それともただの悪戯なのか〜。
まあ、彼女のヘアは写真集で見るしかないかも。→倖田來未が「ヘアヌード写真集」出版へ

その他にも、女子フットサルチーム「カレッツァ」の小林恵美も、
日本代表と水着でフットサル&合コンを公約していた。

しかし、結局は日本の惨敗で、すべてが白紙になってしまった。
W杯便乗型のPRも終わり。
アイドルたちは、次はどんな手で自分を売り出すつもりだろうか(ネタ元:東スポ)。

【本日の注目記事】
山下智久 全裸動画&画像「カバチタレ」」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで
「タバコをすっている女性芸能人」
→芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
「TBS小林麻耶アナ 「先輩のイジメ」に耐える苦痛な日常 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

【お宝動画】
【動画】倖田來未-Butterfly (第38回日本有線大賞)

倖田來未写真集「Maroc」

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング 

この記事へのコメント
ネット情報って嘘ばっかじゃん
面白半分で書いてることをなんで信じてるの?
Posted by あ at 2006.06.25 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト