寝て芸新着記事

2006.06.24

倖田來未「セクシーボディの秘密」大公開

アイドルたちの肉体改造術って、やっぱりスゴイ。
整形とかではなく、ダイエットとか美容法とか、
その徹底ぶりには、ただただ感心。

ダイエットといえば、この人、倖田來未
今月の「ジュノン」では、
「やせてきれいになった芸能人」の第1位に輝いています。

彼女のセクシーボディの秘密は?

今回は、倖田來未のダイエット必勝法を大公開。

記事の終わりには、彼女の美脚と美乳とセクシーダンスが楽しめる、
お宝動画もご紹介。…Ranking

5万枚限定生産 【在庫あります、即発送いたします!】【倖田來未 】 WIND 【初回限定盤】倖田來未/feel...
[PR]IMAGE


倖田來未のダイエット必勝法

【その1】コンプレックスをバネにする。
彼女は「顔もかわいくないし、スタイルも悪い。しかも太っている」というコンプレックスに悩まされていたとか。
渋谷の109の試着室でMサイズの服を破ってしまったというエピソードも。
デビュー後も売れないので、ストレスがたまる、それで過食ぎみになり、太るという悪循環に。
しかし、当時の彼氏に「太ってるって言われて悔しくないのか」と励まされ、また周囲のスタッフが一生懸命に支えてくれるので、
それに応えるために、ダイエットに本格的に取り組み始めたということです。

【その2】夜6時以降は食べない。
3食はしっかり食べるけれど、6時以降は食べないこと。
夜どうしてもお腹が減ったら、スルメをかじったり、ダイエットコーラでしのぐという裏ワザも。

【その3】筋トレじゃなくダンスで鍛える。
「筋トレは、まずカラダを絞ってから」が鉄則。
そこで大好きなダンスで痩せることに。
「好きなことをして、自分らしく、楽しく、理想のスタイルを目指す」のが、彼女のモットーだとか。

【その4】あえて露出して自分に緊張感を与える。
ダイエットの基本は緊張感。自分が見られている存在だということを意識すること。
そのためにダンスのリハーサルの時も、あえてTシャツをまくりあげて、お腹を出しているとか。
ファッションも、そのためにできるかぎり露出することに。

【その5】理想とする人の写真を飾る。
憧れのクリスティーナ・アギレラのポスターをバスルームの前に貼り、
お風呂に入るたびにそれを見て励みにしていたそうです。
それと、朝と晩の2回、体重を量って、それをグラフにして壁に貼っていたとか。

【その6】胸を落としちゃダメ!
大きな胸をキープするには、「いい恋をすること」だとか。
恋をしてホルモンが活発になると胸も大きくなるそうでう。
まず、恋をして、それから胸のラインがきれに見える服を選ぶのがポイント。

【結論】恋で女は磨かれる。
恋をしていない時は、肌もボロボロになってしまうらしい。
ちゃんとセックスしていないと、カラダの調子も悪くなるとか。
だから、「いい恋愛をしようよ!」と倖田來未は強調する。

彼女のセクシーボディは、このようにして作られているのでした。
最後に彼女自身の言葉。
「人は努力すれば変われるんだって、女の子たちに勇気を与えたい」(ネタ元・引用元:ジュノン)

【本日の注目記事】
山下智久のベッドで寝てるのは」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
梨花の“本命”が急浮上!」
→芸能ランキング7位ズバリ!裏芸能さんで
伊東美咲 「お気に入りは亀梨クン」撮影現場でも親密 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

【お宝動画】倖田來未の美脚とバストラインが楽しめます。
【動画】倖田來未Diet Coke CM

【動画】Trust You

倖田來未写真集「Maroc」

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト