寝て芸新着記事

2006.06.21

蛯原友里の「セーラー服」画像が流出

これはオッという感じ。
初めて見る流出画像の驚きって好きだなあ。

これは貴重。
何しろ、あのエビちゃんこと、蛯原友里のセーラー服姿の画像が流出したったのだから。
正確に言うと、セーラー服、ブルマ、ジャージの3点セットなのだが(笑い)。…Ranking

☆AV・情報家電☆【FUJIFILM(フジフィルム/富士フィルム)】【デジタルカメラ FinePix(ファ...めちゃモテ浴衣”エビちゃん”ゆかた
[PR]IMAGE


★これが希少価値ありのお宝画像たち。こういうネタは理屈は不要ですね。

蛯原友里のセーラー服&ブルマ画像

こちらもあわせて、お楽しみください。

蛯原友里「エビちゃん」超お宝画像が流出

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー

■こちらは、動画です。

蛯原友里の動画「アイピ」

蛯原友里&押切もえ動画

蛯原友里・山田優・押切もえ CM動画

■最新のエビちゃんニュース。

「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー

乙部綾子さんがエビちゃんの広報!?

エビちゃんの話題は芸能人ランキングでも沸騰中!

【本日の注目記事】
蛯原友里の美の秘訣」
→芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで
蛯原友里、山田優、中島美嘉、飯島直子らがホストにハマるわけ(芸能裏ネタ・うわさ)」
→芸能ランキング16位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド!さんで
ほしのあき、広末らのダイエット法とは??」
→芸能ランキング7位ズバリ!裏芸能さんで

【お宝動画】
SMAP×SMAPに実写版ちびまるこちゃん出演

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング 

この記事へのコメント
はじめましてマッチと申します。
まずは応援です。ポチッと(^^)
いろいろ情報交換したいと思いますので
宜しくお願いします<(_ _)>
あと、まだブログがさびしいので
ご迷惑でなければあとで相互リンク
貼らせて頂きたいです(^^)
また遊びに行きますね。
Posted by マッチ at 2006.06.21 19:39
アイドルすき!遊びにきてねwhat-is-now-h.r@ezweb.ne.jp
Posted by ティッティー at 2006.06.22 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト