寝て芸新着記事

2006.06.15

松田聖子、44歳で身長が伸びた

最近、熟女ブームらしいが、そのせいなのか、
アイドル松田聖子、小泉今日子、中森明菜たちの話題が、
雑誌や芸能新聞などをにぎわせている。

中でも最も活発に動いているのが、松田聖子だろうか。
6月10日から7月22日まで、全国9ヵ所で1ヶ月以上にも及ぶ長丁場のコンサートツアーがスタート。

また7月には73枚組で重さ18キロ、価格も10万円という、豪華CDボックスを発売する予定だとか。

そんなハードなスケジュールをこなすためには、
それなりの健康法があるはず。
今回は気になるその中身をご紹介。
さすがは松田聖子だというような、仰天情報も。…Ranking

 松田聖子/ユートピア松田聖子/LOVE〜Seiko Matsuda 20th Anniversary
[PR]IMAGE松田聖子の食生活で、特徴的なものに、宅配牛乳がある。

その牛乳とは群馬県で飼育されている牛たちから搾乳した低温殺菌のもの。
聖子が牛乳の愛飲家だとは意外である。
新鮮な宅配牛乳を毎日飲めば、あの若さが保てるのだろうか。

食事のメニューは、野菜が中心。
魚はときどき食べるが、肉はほとんど食べないという。

またトレーナーから指導を受けて、自宅で腕立て伏せ、腹筋などのトレーニングに励む日々なのだそうだ。

昨年は水着写真集も発売し、20年前と変わらぬボディでファンたちの度肝を抜いた彼女。→赤いスイートピー
その美しさは、たゆまない丹精のたまものなのだろう。

ビックリするのはこれからで、「婦人公論」では、こんなサプライズ発言も。
<驚いたことに身長が伸びたんですよ、この年になって(笑い)。あまりみんなに言われるので計ってみると、やっぱり伸びてました。嬉しかったですね>

44歳で身長が伸びるとは、すごい。
常に前向きに自分を鍛え、磨きつづけている聖子に、
身長という宝物を神様がプレゼントしたのだろうか。

SAYAKA(19)も、家出していたが、今は自宅に戻っているそうだ。
また親子の共演ステージをぜひ、見てみたいのだが…(ネタ元:週刊女性)。

【本日の注目記事】
鈴木京香20歳、極小ビキニで踊る動画」貴重です!
→芸能ランキング5位 キレ鯵 さんで
堀北真希「いじめ」を告白」
→芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
稲森いずみ クールな女医が大人気「白くて細いうなじが…」」
→芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

松田聖子が「愛の流刑地」のヒロインに?

中森明菜は松田聖子の代役だった

本日の気になるニュース・雑学・情報

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング


21:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる松田聖子さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるジンガイマキョウ SAYAKAさんとの関係が売り? 天才との結婚があるかも?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-06-17 13:19
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。