寝て芸新着記事

2006.06.15

松浦亜弥&藤本美貴、新ユニット結成

アイドル歌手、松浦亜弥(19)と、
モーニング娘。の藤本美貴(21)がデュオ「GAM(ギャム)」を結成し、9月13日に「Thanks!」でデビューすることが14日、分かった。

ううむ、これは明るいニュース。

2人は歌手デビュー前から一緒にレッスンを積んだ親友同士で、息はピッタリだという。
松浦の主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)の主題歌にも決定。

歌も楽しみだが、2人そろって見せる脚線美にも注目。…Ranking

藤本美貴 シングルV「ブギートレイン’03」【HKBN-50026】=>藤本美貴 シングルV「ブギートレイ...松浦亜弥/草原の人
[PR]IMAGE


デュオ名のGAMは、Great Aya & Miki(偉大なる亜弥と美貴)の略で、英語のスラングで「脚のきれいな女の人」という意味も持つ。この日公開されたアーティスト写真で2人は、おそろいのピンクのミニスカワンピース衣装で脚線美を見せつけており、そのものズバリを体言したデュオ名だ。

松浦と藤本は上京した平成12年に歌手デビューをめざして、一緒に汗を流しレッスンを受けた仲で、私生活でも大親友。デビュー後もテレビ東京系「ハロー!モーニング。」内で漫才コンビを組み、♪イヤ〜ン、イヤ〜ン、ハワイヤ〜ンというギャグで人気を博したり、後藤真希(20)を加えた3人でスペシャルユニット、ごまっとうを結成したこともあった。ただ、藤本がモー娘。に加入した15年以降、芸能活動での2人の絡みはほとんどなかった。

それだけに藤本は「仲良しのあややと初めて2人でユニットが組めることになって嬉しい」と大喜び。松浦も「普段から仲のよいミキティとのタッグ、ビシッとキメていきたいと思います」と気合が入る。2人の息の合ったハーモニーとダンスが、今から楽しみだ(引用元:サンスポ)。

この新ユニット結成が、ハロプロがまた元気にんるキッカケになってほしいものだ。

【本日の注目記事】
石原さとみ“2人乗り”激写の余波」
→芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
深田恭子 ドラマ不調でヤケ酒!さらに"二股疑惑"浮上 」
→芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「オリラジ中田の本命は平井理央
→芸能ランキング5位 キレ鯵 さんで

藤本美貴もブチ切れで、モー娘。を脱退?

モー娘。解散危機の舞台裏

モー娘。の乳搾り

本日の気になるニュース・雑学・情報

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
ハロプロは前ほどは好きじゃなくなったけど、あややとゴマキとミキテイは、ハロプロでも頑張ってるので好きです。
Posted by 通りすがりの一般人 at 2006.06.15 13:29
あややとミキティ可愛らしいですね
まさにハロプロのツートップでしょうか
Posted by at 2006.06.15 22:39
松浦最近人気落ちてきたしな。
人気下降同士グループ組ませる法則がハロプロにはある。加護ちゃん事件でイメージ暗くなって他でなんとかしようと必死。
Posted by   at 2006.06.16 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト