寝て芸新着記事

2006.06.14

「NANA2」宮崎あおい代役に市川由衣が内定

映画「NANA2」のキャスティングが暗礁に乗り上げていたが、
ようやく、降板してしまった宮崎あおいの代役が、
決まったようだ。今日の「東スポ」が内定を報じている。

これはプチサプライズか。
なんと、市川由衣(20)。

当ブログはこの話題をずっと追いかけてきたので、
非常に気にしていたのだが、市川由衣とはいかがなものだろうか。→宮崎あおい「NANA2」降板は中島美嘉への嫉妬?

個人的には、売れに売れていてスケジュールの関係で出られないタレントを無理に出すよりも、
有能な女優にチャンスを与えたほうがいいと思うのだが、
決まってみると、なんか釈然としないものが残ってしまったのでは。…Ranking

Nana的恋愛成長マニュアル市川由衣/YUIリスト宣言PerfectHIPER市川由衣/愛は勝つ
[PR]IMAGE


昨年公開された「NANA」は、観客動員数300万人。
興行収入40億円を記録。
中島美嘉の主題歌も大ヒットし、彼女は映画賞を受賞。

これまでのメディアの情報をまとめると、
宮崎あおい降板劇の理由は、以下のとおりとなるだろうか。

1)中島美嘉においしいところばかりを持って行かれて、とてもやっていれないから。「自分に嘘はつけないから」の問題発言も。

2)NHKの「純情きらり」との関係でスケジュール調節が無理である。

3)「NANA」は確かに売れたが、芸術性が低く、宮崎自身は愛着を感じていない。もっと、優れた自分を高められる作品に出たい。

4)宮崎あおいは、ベッドシーンが嫌で続投をキャンセルした。

5)NANA2が制作決定した時点で、宮崎との契約をかわしていなかった。

これで俄然、市川由衣が注目が集まるわけだが、彼女にはぜひとも頑張ってほしいものだ。パート1の宮崎よりも良かったと言わせてしまえば、
市川も大ブレイクするだろう。

しかし、問題はもう一人の主役、中島美嘉だ。
彼女も出ないと言っているという噂もあり、→中島美嘉ブチギレで「NANA」の続編が危ない
まだまだNANA2は、すんなりとは船出できそうにない。

【本日の注目記事】
石原さとみ“2人乗り”激写の余波」
→芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
深田恭子 ドラマ不調でヤケ酒!さらに"二股疑惑"浮上 」
→芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「オリラジ中田の本命は平井理央
→芸能ランキング5位 キレ鯵 さんで

宮崎あおい13歳でヌードになっていた

映画「NANA」のキャスト 宮崎あおいの代役に市川由衣

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

宮崎あおい画像&記事

本日の気になるニュース・雑学・情報

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
市川由衣さんって意地悪そうな顔に見えるのは私だけ…?(汗)
宮崎あおいさんと市川由衣さんじゃ系統が違うし、市川さんの演技力で大丈夫なんですかねぇ…
主役が1と2で違うって、続編だから違和感感じるし…売れた所ですぐに続編決定って言うのが、おかしかったですけどね(苦笑)
Posted by ami at 2006.06.15 01:43
再来年?またNANAブームが起こるとは思えない…個人的に興味がないからかもしれないけど。。
Posted by ミナ at 2006.06.15 07:27
てか、もう世間はNANA離れしてるから、ヒットしないだろうね。。矢沢が引き伸ばしすぎて漫画もうれてないし
Posted by at 2006.06.15 12:34
てか、もう世間はNANA離れしてるから、ヒットしないだろうね。。矢沢が引き伸ばしすぎて漫画もうれてないし
Posted by 通行人 at 2006.06.15 12:34
宮崎あおいが出ないのはちょっと残念。
でも、市川結衣に期待しましょう。
宮崎あおいとはまた少し違う味が出るかもしれないですしね。
Posted by 123 at 2006.06.15 17:15
わたしはあおいcにやってもらいたかったなぁ。
やっぱり主役が違うと見たくなくなっちゃう。
Posted by at 2006.06.16 07:01
宮崎あおいちゃんがダメなら
榮倉奈々ちゃんにやってもらいたい。
雰囲気にてるきがするし・・・。
Posted by at 2006.06.18 00:27
市川由衣ちゃん大好きなので、
ぜひがんばってもらいたい。
映画サイレン以外演技はなかなか
うまいのに、主役はほぼなかったので、
NANAをヒットさせてもっと売れてほしい。
Posted by 瑠璃 at 2006.07.01 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

宮崎あおい「初恋」より「NANA2」に
Excerpt: 「初恋」オープニング興収4500万円。宮崎あおい「NANA」(最終興収40.3
Weblog: 映画コンサルタント日記
Tracked: 2006-06-16 22:12
ブログパーツ
リゾート地でバイト