寝て芸新着記事

2015.07.10

二宮和也と佐々木希のキスシーンが消えた裏事情

新CM女王とも呼ばれ、現在、最も注目される女性タレントである佐々木希
その佐々木希がの映画デビュー作「天使の恋」も、谷原章介とのキスシーンが話題になりました。

しかし、この「天使の恋」で佐々木希とのキスシーンを演じる可能性があったのが、ジャニーズ嵐の二宮和也だと言う話をご存知でしょうか


芸能ライターの話。

「当初、制作サイドは二宮を相手役に考えていたといいます。超人気の2人だけに、共演が実現すればかなり話題になったでしょう。ところが、2人の熱愛の噂がネット上で呟かれたことで、佐々木サイドが警戒。結局、ジャニーズにオファーを持ってゆく前にもみ消しになったといわれています」(引用元:EX大衆)

長澤まさみと破局し、佐々木希との居酒屋個室デートを「週刊文春」に報じられた二宮和也は、一説では肉食系だとか。

佐々木希は雑食系だそうですから、2人の相性は微妙ですよね。

佐々木希と二宮和也は、『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系・木曜よる10時)の5月6日放送回で共演したことがキッカケで、仲良くなったとのこと。
その後の2人は、どうなっているのか、気になるところですが、
問題の映画共演は、この熱愛報道が原因でボツに。
二宮ファンにとっては、嬉しいような、残念なような、複雑な心境でしょうね。

結局「天使の恋」で佐々木希と共演したのは、谷原章介でした。
佐々木希を引き立ててくれるには、最良の演技はが抜擢されたことに。

佐々木希はその後も絶好調をキープ。

二宮との佐々木の熱愛報道の第二弾はあるのでしょうか。

ブログパーツ
リゾート地でバイト