寝て芸新着記事

2006.06.11

白石美帆、W杯で熱愛スキャンダル危機を乗り切る?

サッカー番組といえば、白石美帆(27)の顔が思い浮かぶほど、
彼女はサッカーの番組の顔として定着している。

そんな彼女が、現在、目の色を変えて取り組んでいるのが、
9日に開幕した、ドイツW杯のTBS専属キャスターの仕事。

実は、彼女がこの仕事に燃えているのは、
ただ単にサッカーが好きというだけではないらしい。
実は、今年3月の熱愛報道で急落した好感度を、
このビッグイベントで、
一挙に回復しようともくろんでいるというのだ。…Ranking

【古本】 dear HONEY!! 白石美帆写真集【古本】 dear HONEY!! 白石美帆写真集
[PR]IMAGE


確かに、白石美帆の熱愛スキャンダルでショックを受けたファンも多いはず。
彼女は爽やかな色気と美帆スマイルがウリ。
そんな白石に恋愛クスープは似合わない。
よりによって、相手が所属事務所の社員というのが、
生々しすぎて余計にいけなかったようだ。

話題性のある旬なタレントとの熱愛ではなく、
しかも社内恋愛という業界のタブーを犯したことで、イメージダウンは避けられないという関係者は多い。
CMのオファーは減るだろうと芸能プロ関係者は予測している。

しかし、サッカーのワールドカップ関連の番組に出ている、
白石美帆を見ていると、やはり何とも魅力的だ。
ウッチーもいいが、白石にはかなわない気もする(笑い)。

W杯が終わって、関連番組の視聴率の結果が良ければ、
白石の貢献度も評価されるだろうし、彼女自身の人気回復への効果も絶大に違いない。

当ブログを始めた頃、まったくアクセスがなくて困っていた時、
白石美帆について書いたら、グンとアクセスが上がってたので、
彼女には大変感謝している(笑い)。
番組そのものを盛り上げてもほしいが、
白石自身の人気もこれを機に、
さらにアップしてほしいと願うばかりである(ネタ元:東スポ)。

【本日の注目記事】
「【画像 動画】堀北真希”なっちゃん スッチー”に変身!」
→芸能ランキング14位芸能 画像掲示板 さんで
「【地デジ 画像】皆藤愛子”目覚ましテレビ”」
→芸能ランキング10位(芸能)画像Blog さんで
長澤まさみの熱愛とイジメの噂」
→芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さんで

白石美帆のお宝画像集

白石美帆写真集「Transit」

白石美帆の動画・画像・記事

安藤美姫 ○○のしわまで見えそうです

本日の気になるニュース・雑学・情報

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
白石美帆は何年サッカー番組やってるんだろう?って感じですね。ピントがずれた発言多いし、知識も大して無い。スーパーサッカー見ていて彼女は痛いですからね。自分を勝利の女神と言うのもひきます。高感度下がります。サッカーについてもっと勉強するか、身を引くか、どちらか選択した方が良いですね。
むしろ、目の色を変えて取り組まないほうがいい?
Posted by マイルド at 2006.06.12 01:03
この人これから芸能界じゃ未来ないよね。
電通マンとかと結婚して引退とかっぽい。過去はありすぎても本人中身ないし。
誰かお偉いさんの愛人の匂いがプンプンするもん。
Posted by at 2006.06.12 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる白石美帆さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるランボーのような生き方 恋愛傾向はかぐや姫? 将来はスーパーお母さん?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 結婚 恋愛 相性鑑定
Tracked: 2006-06-12 09:41

白石美帆画像特集
Excerpt: 白石美帆画像特集 白石美帆(しらいしみほ) 生年月日1978年8月8日 出身地茨城県 身長160cm 趣味映画・ビデオ鑑賞、料理、ストレッチ、長風呂 特技ビールマンスピン、開脚 [PR]画像..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-08-19 07:32
ブログパーツ
リゾート地でバイト