寝て芸新着記事

2011.03.18

戸田恵梨香が大ピンチ!月9ドラマも沈む?

若手女優の中では、その演技力が高く評価されている戸田恵梨香

まだ無名に近かった戸田恵梨香がその演技力で視聴者の度肝を抜いた、
隠れ名作ドラマはこれ!⇒戸田恵梨香/Yoshi原作「翼の折れた天使たち2」第二夜 サクラ

一部では天才女優とまで評価される戸田ですが、ここにきて、大ピンチに立たされています。

戸田恵梨香と三浦春馬の共演ということで話題を集めた月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」が、低視聴率にあえいでるのです。

たいへんなのは視聴率だけではなく、撮影現場の雰囲気も、戸田恵梨香のせいで最悪な状態だとか→ Ranking

戸田恵梨香の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
戸田恵梨香の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking
戸田恵梨香の超レア画像→ Geinou Uwasa Geinoujin

◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?


[pr]戸田恵梨香/恋極星

テレビ関係者の話。
「現在、同枠では『大切なことはすべて君が教えてくれた』が放送中ですが、初回視聴率は、月9枠として歴代最低の12.1%を記録。戸田恵梨香(22)と三浦春馬という旬なタレントのキャスティングにもかかわらず、その後も10〜11%前後をウロウロして伸び悩んでいる」(引用元:週刊実話)

教師役の三浦が婚約者の戸田、元カノの篠田麻里子、教え子の武井咲に振り回されるというドラマですが、戸田の役回りが微妙なのですね。

以前にもあったのですが、また戸田の共演者女優のイジメが始まっているとか。
前はガッキーこと、新垣結衣をかなり激しく苛めたんですよね。
戸田恵梨香が新垣結衣が危ない関係に

今回は、武井咲がターゲットになっているみたい。
武井咲といえば、この写真集を見ればわかるとおり、
超美形のアイドル⇒武井咲 写真集「風の中の少女」

戸田は、経験の浅い武井の演技がどうにも気に入らない様子で、一緒に絡むシーンでは必ず1回はダメ出しして録り直しさせているとのこと。
“恵梨香サマ”の厳しい指導に、武井は精神的にもかなり落ち込んでいるようです。

戸田が武井を目の敵にする理由について、芸能関係者は次のように話しています。
「テレビ朝日の4月スタートのドラマ『アスコーマーチ!』では主役を演じるし、CMは、ロッテ『ガーナミルクチョコ』、資生堂『マキアージュ』、日本コカ・コーラ『爽健美茶』など大手がズラリ。“期待の星”なんです……武井は『美少女コンテスト』出身で、事務所の先輩が米倉涼子、上戸彩。でき婚2回の広末涼子が先輩の戸田にとってはムカッとくる材料なんです」(同)

きつい表情が印象的なので、戸田はこのようにいつも悪者にされてしまいますね。
何だか、気の毒な気もします。
実際に、かなりきつい性格をしているらしいのですが…。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

21:47 | 戸田恵梨香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト