寝て芸新着記事

2011.03.15

KAT-TUN亀梨和也が危ない?

一時はポストSMAPとまで期待されたKAT-TUNでしたが、赤西仁の脱退もあって失速。

赤西仁vs KAT-TUN 赤西仁の脱退後は?

中でも、キムタクの後継者と騒がれた亀梨和也の落ち込みぶりは、そうとうにひどいらしい。

そんな折り、亀梨の危ない噂が浮上→ Ranking

亀梨和也の激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Ranking
亀梨和也の激ヤバ画像→ Ranking Geinou Ranking
亀梨和也の激ヤバ画像→ Geinou Uwasa Geinoujin


ある人物がこんな奇妙な話を提供。

「たまたま夜中に電話したら、亀梨クンと男4人でドライブ中って言ってたんです。冗談だとは思いますけど『病みドライブ』って言ってました(笑)でも、男だけで何をしてたかっていうと、お台場に行って朝までずっとメダルゲームやってただけみたいなんで半分ぐらいはホントかも」(引用元:探偵ファイル)

以前はダーツにハマってよく女の子とダーツバーに遊びに行っていたというが、メダルゲームにハマったとは、かなりの変身ぶり?

また、あるジャニーズ事情通はこんな話をしています。

「男だけで立ち飲み屋に行ったりしてますね。友達と遊ぶのも減ってるというか、あまり出歩かなくなったようです。徐々に雰囲気が変わってきてますね。みんなで騒いだりって飲み方はしなくなったって話です」(同)

「もともとプライベートではバッチリ変装したり、お店の中でも絶対サングラスを外さなかったり、相当警戒するタイプだったんですけど、最近はさらにまわりを警戒するようになってます」(同)

何か、病んでるような気配を感じさせる最近の亀梨ですが、
自分でもこんなんでいいのかなって思う」なんて言ってるとか。

ファンの中には、このままだと亀梨和也は病気で休業になるのでは…と心配する声も上がっているみたい……。

亀梨も他のKAT-TUNメンバーも、まだまだ若いのですから、心機一転、ゴジラに負けない逆襲を見せてほしいものです。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト