寝て芸新着記事

2011.03.13

AKB48板野友美、篠田麻里子らが地震にメッセージ

東北地方太平洋沖地震により、日本中がパニック状態になっていますね。

人気アイドルグループAKB48の板野友美篠田麻里子らも、
地震に関するコメントを寄せているようです。

現在、2人は海外で撮影中のため被災をまぬがれたとのこと→ Ranking



板野友美の超レア画像→ Ranking
板野友美の超レア画像→ Reading
板野友美の超レア画像→ Ranking
板野友美の超レア画像→ Reading


(以下、モデルプレスからの引用)

板野友美は18時25分、オフィシャルブログにて「私達は都内付近にいないため無事です。みなさん、大丈夫ですか?心配です」とコメント。

ファンからは「ともちんが無事で本当に良かった」、「友チン(´;ω;`)大丈夫で良かった(;_;)こっちはまだ余震続いてる(´;ω;`)」など、コメントが殺到している。

また篠田麻里子も18時頃、自身のTwitterで「メンバー皆心配しています!私たちは日本にいない為無事ですが・・・皆さん大丈夫ですかーー。・゜・(ノД`)・゜・。!!?」とつぶやいた。

さらに、「極力大事な連絡をしなければいけない方々の為にTwitterや携帯電波等当分ひかえます!本当に不安だと思いますが、私にはこんなことしかできませんが私は皆さんの無事を祈ってます!余震が続いてると思いますが、少しでも安全な場所へ避難してください。お願いします!」と日本へメッセージを送っている。

大島優子前田敦子ら他メンバーも、ブログを通じて日本の状況を心配するコメントを寄せている。

(引用はここまで)

また、2ちゃんねるの芸スポ速報によれば、
歌手の浜崎あゆみ(32)が、ツイッターで「今日の日に出来る事をそれぞれに精一杯やりぬきましょう!!」と熱く呼び掛けると、
ロサンゼルス在住のロック歌手、氷室京介(50)は異国から緊急声明をツイート。「被害の大きさに愕然となっています。どうか頑張って下さい」と書き込んだとのこと。

芸能人たちに反応も様々ですね。

テレビはすべて臨時ニュースが流れて続けていますが、
芸能人たちの動向も、ファンたちは気がかりではないでしょうか。

テレビ番組が平常に戻り、
芸能人がテレビでいつもどおりに活躍しはじめるには、
かなり時間がかかりそうです。

当分の間、臨時ニュースを見続ける日々が続きそうですね。


■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

11:46 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト