寝て芸新着記事

2011.03.12

辻希美の危ない「カリスマ主婦」状態とは?

カリスマ主婦としても人気の辻ちゃんこと辻希美の話題です。

可愛いママのイメージよろしく、こんな歌も歌っていますよね。

カリスマ主婦の歌が聞ける、
辻ちゃんのCD⇒辻希美/みんなハッピー!ママのうた

辻希美のブログでは、ちょっと危なっかしい子育てが実況放送されています。

辻ちゃんの子育ては虐待だった!?
辻希美の激ヤバ情報→ Geinou Uwasa Geinoujin
辻希美の激ヤバ情報→ Uwasa Geinou Ranking
辻希美の激ヤバ情報→ Ranking Geinou Ranking


最近は、子供が風邪をひいてしまい、あたふたしている様子が書かれていました。

この日はマスクをして、赤ちゃんをダッコしていま⇒辻希美オフィシャルブログ

本当に、辻ちゃんのブログは自爆ネタがいっぱい。
これではカリスマ主婦どころか、主婦失格なのでは?と思われてしまうことも、
ブログを読むと珍しくないので、人気ブログだけに、またたく間に、ネット騒動に発展していまいます。

まあ、あの辻ちゃんがやることですから、
一つひとつが話題になるわけなんですが……

そんな辻ちゃんに、またまた危ない目撃情報が…。

辻ちゃんが風邪をひき、
昨年末に生まれたばかりの青空クンも感染。
そんな状況化で、辻希美のとった行動は?

(以下、探偵ファイルより引用)

「風邪で大変なことになってる子供たちを病院に連れて行った帰りに、近所のスーパーマーケットの試食コーナーに一家で群がってる様子が目撃されました。その情報がネットに書き込まれた3月8日の18時の時点で、辻チャンのブログには当日の外出については、まだ書かれてませんでした」(芸能記者)

またもや、ブログ更新前の目撃談である。
これまでもネット上の真偽不明な情報が、後になって辻チャンのブログの内容によって裏付けられるということが何度かあった。

「希空チャンはゴボコボ咳をして機嫌も悪そうで、辻チャンだけマスクをしてたって書かれてました。目撃場所は肉の売り場で、子供たちのことはお姉さんに任せて辻チャンは携帯をいじってたんだとか」(同上)

辻チャンらしくまわりの迷惑を考えない目撃情報だけど、この情報は信憑性が高そうだ。
というのも、やはりブログに関係してくる。

「ネットの情報を見て、すぐに辻チャン一家がいつも出没するスーパーに行ってきました。一家の姿はもう見当たりませんでしたけど、肉の売り場ではモランボンのチャプチェの試食が出てました。この日の22時更新のブログを見ると、夕食のおかずにチャプチェがあります」(同上)

(引用は、ここまで)

現在は、異常事態ということで、ブログ更新の休止宣言。

まあ、いろんな話題を提供してくれる辻ちゃんですが、
とにかく、母子ともに、早く健康を取り戻してほしいものです。

大人気の辻ちゃんブログ「のんピース」で紹介された料理が、
本になってます⇒辻ちゃんのウマかわゴハン 料理って楽しい!

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト