寝て芸新着記事

2012.05.08

中島健人は木村拓哉の後継者になれる?

ジャニーズは現在、嵐の時代になっていますが、
ジャニーズ全体、いえ、芸能界全体のトップと言えるのが、
キムタクこと木村拓哉といって間違いないでしょう。

何度か、キムタクの後継者と噂されるジャニーズタレントは出現しましたが、
その期待はいつも裏切られてきました。

そんな折り、将来はジャニーズを背負って立つかもしれないと評価されるアイドルが出てきました。

その期待の星とは?

Kis-My-Ft2 2012カレンダー

■中島健太の貴重画像がいっぱい!
中島健人の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
中島健人の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking
中島健人の超レア画像→ Geinou Uwasa Geinoujin

ポケットsexy Zone / Johnny's ジャニーズ研究会 〔単行本〕


ジャニーズの期待の星は、「B.I.Shadow」メンバーでジャニーズJr.の中島健人くん。

月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』でも、生徒役に大抜擢されていますよね。

中島健人くんは、1994年3月13日、東京都生まれで、現在16歳。
A型。NYCboys、中山優馬 w/B.I.Shadowのメンバー。

[pr]悪魔な恋/NYC(初回限定盤A)(DVD付)

この中島健人くんの経歴がすごいんです。
まさにサラブレッドという感じです。

何しろ、Jr.の人気のバロメーターともいえる「Jr.大賞」でも、
「恋人にしたいJr.」を含め14部門を制覇。
これは山田涼介くんが制した20部門(08年)、
赤西仁くんの16部門(06年)に次ぐ快挙。

これならば、将来を嘱望されるのは当然ですよね。

目標の先輩を山田涼介、憧れの先輩を赤西仁って言ってるらしい。

芸能界のドンであるジョニーさん(79)は、中島健人くんについて、
このように語っています。

「もともとジャニーズ好きなんだろうね。コンサート見て初めて泣いたのがテゴマスコンだっていうし、最近はヒガシの著書『カワサキ・キッド』に感銘を受けたらしいし。10代であの本の良さがわかるなんてさすがだヨ! ゆくゆくはジャニーズを背負って立つ存在になってほしいネ」(引用元:サイゾーウーマン)

このように人気も申し分なし、評価も高い中島健人くんですが、
今から木村拓哉の後継者というには、少し早いかもしれませんね。

キムタクの存在があまりにも大きいので、後から出てくるジャニタレくんたちも大変ですが、
頑張って期待に応えてほしいものです。

木村拓哉の話題は⇒木村拓哉のストーカー事件の真相は?

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト