寝て芸新着記事

2006.06.08

青木りんと範田紗々、AVデビューの裏事情

現役のグラビアアイドル、青木りん(21)が、衝撃のAVデビューを果たしたかと思えば、
先日、これまた現役のグラドル、範田紗々(はんだささ)(21)が、
7月6日にAVデビューすることが決定。

なぜ、本物のグラドルが、立て続けにAV女優となってしまうのか。
まさか、単なる流行でもあるまいし(笑い)、
その裏事情を探ってみたい。…Ranking

範田紗々/タイトル未定青木りん/Virtual sex青木りん/乳魂
[PR]IMAGE


AV関係者によれば、青木りんは確信犯だという。
つまり、最初からAVデビューを前提に、
グラビアに登場していたというから仰天だ。
もし、それが本当だとしたら、まさに前代未聞のグラビアアイドルと言えるだろう。

また範田紗々はといえば、グラビアだけでなく、映画やテレビでも活躍していた、文句なしの表アイドルである。
彼女は深夜番組「やりすぎコージー」で、昨年4月から半年間「やりすぎガール」として出演。
この番組はときおりAV女優をゲストに呼んでAV祭りという企画を行うが、その番組から本物のAV女優が誕生してしまったので、
話題騒然となっているらしい。
範田紗々プロフィール
範田紗々のパンダ日記

それにしても、AVと一口に言うが、いざ出演となると、
かなりビビルはずだが、いとも簡単に踏み切っているふしがある(笑い)。それは、なぜなのだろう。

芸能プロ関係者の話。
「雑誌に水着でグラビア写真が掲載されても本人の手元に入るお金は1万円に満たないことの方が多い。AVなら元タレントというだけで、その100倍以上のギャラは堅いからね」(引用元:ナイガイ)

また、AV女優となると、表の芸能人時代とは比較にならないほどチヤホヤされるのも魅力だという。
だから、一度やったら辞められないのかもしれない。

問題は、青木と範田は単なる氷山の一角に過ぎないということだ。
実際に、深夜のバラエティ番組に出演中のアイドルのうち何人かが、
すでにAVデビューの契約をかわしているという。

しかし、グラドル→AV女優というパターンを繰り返されたら、
見る側もすぐに飽きてしまうのではないだろうか(笑い)。

参考までに、世界的に見ても地上波の番組に出演していたタレントが、
何にもAVのような作品に出るのは、日本だけらしい(ネタ元:ナイガイ)。

【本日の注目記事】
「強制セクハラで番組降板!?川田亜子アナ
→芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
後藤真希、「ガラスのパンプス」でセクシーPV」
→芸能ランキング22位ミニミニ芸能情報 さんで
山下智久 大学にもファンが!?」
→芸能ランキング21位at芸能にゅーすさんで

芸能人範田紗々デビュー

青木りん画像

AVデビュー「青木りん」お宝画像特集

Kカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク

メイドデリバリー 萌バーガー現る!

★本日の気になるニュース・雑学・情報

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
やりすぎコージーはたまに見てるけど範田紗々は知らなかった。
もっとよく見ておけば良かったな。
Posted by ビニュー特戦隊ビニュー隊長補佐 at 2006.06.09 07:20
青木りんは確信犯だ。グラドルにしては仰天だらけの過激なグラビアが多かったから、AVに必ず行くと思っていた。
範田紗々はグラドルでは芽がでないから、AVに流れたのでは?
しかし、範田もAVに行くべき人が、何を間違ったかしれないが地上波の番組に出るきっかけがあったから出たにすぎない。
Posted by ななし at 2006.06.09 15:18
青木りんはグラドルにしては仰天だらけの過激なグラビアが多かったから、AVに行くと思っていた。
範田紗々はグラドルでは芽がでないから、AVに流れたのでは?
しかし、範田もAVに行くべき人が、何を間違ったかしれないが地上波の番組に出るきっかけがあったから出ちゃったにすぎない。
Posted by ななし at 2006.06.09 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18996135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

青木りん『ギリギリモザイク 激パイズリ4 青木りん』
Excerpt: Kカップボイン・青木りんのむにゅむにゅパイズリ三昧!女子校生のご奉仕パイズリ&豪快揺れ乳FUCKや、OLではパイズリ&乳首ズリを強制。ハチミツ塗ったくりオッパイでべとべとパイズリ→マン汁飛び散る激し...
Weblog: 青木りん
Tracked: 2006-07-27 04:06
ブログパーツ
リゾート地でバイト