寝て芸新着記事

2011.03.10

小栗旬と山田優の結婚はカウントダウン状態?

小栗旬と山田優の交際は、その後、どうなっているのでしょうか?

昨年、「目黒ラブホ浮気」が報じられて、一時は破局説も流れましたが、
女性週刊誌に、しゃぶしゃぶ店で食事しているところをキャッチされ、
もう雰囲気は、夫婦のようだとも…。

そして、ついに「結婚」の二字がちらつき始めました。





小栗旬&山田優の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
小栗旬&山田優の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking
小栗旬&山田優の超レア画像→ Geinou Uwasa Geinoujin

[pr]小栗旬写真集「High」


ある演劇関係者はこう話しています。

「小栗さんは2月3日に、下北沢の本多劇場に、山田優さんを連れて舞台『真心一座身も心も ザ・ファイナル』を見に来てましたね。
2人ともサングラスにオシャレなカジュアルな格好で、小栗クンはニット帽をかぶっていました。
かなり仲がいい雰囲気でしたよ。
この日は、彼がとても尊敬していてお世話になっている、演出家の河原雅彦さんが手がけている舞台だったので見に来たのでしょう」(引用元:サイゾーウーマン)

小栗は、加原雅彦氏に、結婚の相談をしていたという。

演劇関係者はこう続けます。

「小栗クンも、ようやく覚悟を決めたと聞きました。
それで、この日もお世話になっている河原さんに優ちゃんを紹介しに行ったんでしょう。
河原さんとは、先日まで小栗クンがやっていた舞台『時計じかけのオレンジ』の演出もしてもらっていて、
稽古中からよくお酒を飲みに行っては演出や演技論の他に、
結婚生活についてもいろいろと相談していたみたいですよ」(同)

河原雅彦は、03年4月に女優のともさかりえと結婚。
翌年には長男も誕生したが、
08年の大晦日に「お互いに大好きでいるため」に離婚、という経歴の持ち主。

ついに結婚へと進み始めたからに思われる小栗旬。
山田優との入籍は、カウントダウン状態なのかもしれませんね。


■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

10:31 | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト