寝て芸新着記事

2011.03.09

AKB48前田敦子が総額90万円の衝動買い?

勢いがとまらないAKB48ですが、その中でも、特に人気が高いのが前田敦子

そんな前田敦子に関する奇怪な情報が入ってきました。

【BOOK】前田敦子写真集『ATSUKO』

六本木にある人気ブランド『ヒステリックグラマー』で、
前田敦子が、なんと総額90万円もの買い物をしていたというのですが→ Geinou

前田敦子の激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Ranking
前田敦子の激ヤバ画像→ Ranking Geinou Ranking
前田敦子の激ヤバ画像→ Geinou Uwasa Geinoujin

[pr]【BOOK】前田敦子写真集『ATSUKO』


前田敦子が六本木でファンに目撃されたという情報がファンの間で飛び交っているとか。

マネージャーらしき人物と『ヒステリックグラマー』にやってきて、
総額90万円もの買い物をしていたというから驚きです。

こんな目撃情報があります。

『そして会計中だったことに気づき,そのまとめられてる大量の服やブーツをみて驚く俺w 最後に支払いすませた後に話しかけてみる 総額90万円の買い物って・・あっちゃん\(^o^)/ 春物や新作を一気に買ったそうで そういえばヒスグラが好きって聞いた事あったな』(引用元:探偵ファイル)

しかし、アパレル関係者によれば、超有名人がこうした派手な買い物をするのは、決して珍しいことではないらしい。

「芸能人の皆さんは事務所の経費で落とすこともありますからね、このくらいの金額の買い物は昔から全然珍しくないです。マネージャーもいたというのなら、事務所のカードでの支払いでしょうか……大物になったらケタが違いますよ。例えばスポーツ選手だと松井秀喜さんなんて、一度の買い物でスーツとか20着くらいまとめて買っていくこともあったそうです。高級ブランドで一気に買ったら、数百万じゃ済まないですからね」(同)

一般庶民は長い不況のせいで、節約に走りがちですが、
人気アイドルは、まったくかけ離れた生活をしているようです。
まあ、そうでもなければ、アイドルを目指す女の子はいなくなるのでしょうけれど…。

一方では、これだけの大量購入をするのは、ストレスがたまりすぎているせいだという説も浮上しているみたい。

とにかく、当分、前田敦子関連のネタは尽きないようですね(ネタ元:探偵ファイル)。


■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

12:03 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト