寝て芸新着記事

2011.07.21

AKB48板野友美の影響でアヒル口整形希望者急増

芸能ネタは、AKB48の話題で持ちきりですね。

ともちんこと板野友美の影響で、
アヒル口に整形してほしいという女の子が増えているらしい。

板野友美(AKB48) 2011年度版カレンダー

確かに、アヒルっぽいと言われれば、そうですけれども、
その板野友美自身が、整形という説もあるわけで…

板野友美の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
板野友美の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking
板野友美の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin

[pr]【BOOK】板野友美写真集 TOMOCHIN!!


(以下、NEWSポストセブンンからの引用)

くちばしのように突き出た口先、M字形の上唇が特徴のアヒル口。欧米では、米版『PLAYBOY』誌の表紙を飾る美女たちにアヒル口が多かったりと、昔からセクシーな唇ととらえられてきた。
数年前から、ひと足お先に韓国でも、カプサイシンなど血行を促す成分がはいったグロスが登場して話題となっていたが、日本でも最近は「AKB48のともちん(板野友美)みたいな唇になりたい」と写真を持ってクリニックに駆け込む人が急増していると話すのは、タカミクリニックの高見洋院長。


確かに、板野友美はAKB48の中でも特にかわいいから、私もともちんみたいになりたい女の子は多いのでしょうね。

しかし、やはり、気になるのは、板野友美の整形疑惑です。

初期の頃とは、明らかに激変しているんですが、
それが成長とかヘアメイクのためか、それとも整形手術なのか、
いろんな説が飛び交っているわけです。

このページに、板野友美の画像を多数掲載し、
整形の検証をしていますので、
ご覧ください。

板野友美の整形疑惑画像→ Geinou Ranking Geinoujin
板野友美の整形疑惑画像→ Uwasa Geinou Ranking
板野友美の整形疑惑画像→ Ranking Geinou Ranking

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ
13:23 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト