寝て芸新着記事

2011.03.07

水嶋ヒロが作家生活を断念し芸能プロ入り?

水嶋ヒロは昨年10月に処女小説「KAGEROU」で、ポプラ社小説大賞を受賞、
作家に転向する際には、小説家に専念するとのことでしたね。

その小説はこれ⇒【BOOK】「KAGEROU/齋藤智裕(水嶋ヒロ)」第5回ポプラ社小説大賞受賞作
【BOOK】「KAGEROU/齋藤智裕(水嶋ヒロ)」第5回ポプラ社小説大賞受賞作


華麗なる作家転身宣言から数か月後、
水島ヒロの動向が気になるところですが、
どうやら、作家の道をあきらめ、
芸能プロ入りの可能性が出てきているらしいのですが→ Ranking

雑誌 / Gyao Magazine 2010年 8月号 〔Book〕


水嶋ヒロ&絢香の画像→ Uwasa Geinou Ranking
水嶋ヒロ&絢香の画像→ Ranking Geinou Ranking
水嶋ヒロ&絢香の画像→ Geinou Ranking Geinoujin

[pr]絢香/おかえり(CD)


出版関係者の話。

「まあ、あれだけ小説が批判されれば本人もショックだったのでしょう。2作目の予定もまったくわかりません。賞を受賞した作家は2作目が重要。ここで本当の評価が出るところなのですが…」(引用元:livedoorニュース)

GIRL NEXT DOORのNEWシングル「Twitter 〜silent scream〜」のミュージックビデオに特別出演、さらに、製作スタッフとして関わっていることが報じられれいますよね。

また、芸能ライターは以下のように話しています。

「事務所に入るということは、専業作家としてやっていくとは考えづらい。結局、芸能界に戻るのならば、これまで華麗な経歴を持つ水嶋もちょっとかっこ悪い」(同)

う〜ん、順風満帆だった水嶋ヒロも、さすがに思案時という感じでしょうか。

多彩多芸だけに、いろんな分野にチャレンジされるのは、素晴らしいことだと思います。

しかし、役者としての才能も相当なものですから、
また俳優・水嶋ヒロの活躍を見てみたいですよね。

ともかく、今後の水嶋ヒロの動きには、注目せざるをえません。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

16:20 | イケメン俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト