寝て芸新着記事

2011.03.05

木村拓哉に関する噂にキムタク自身回答

芸能界では常に話題がキムタクこと、木村拓哉を中心にまわっているのでは?と思う時があります。

木村拓哉が主演するドラマは、放送のかなり前から、いろんなメディアで取り上げられますが、
それだけではなく、怪しい噂、危ない情報、とんでもない話なども飛び出すことも珍しくありません。


今回は、そうしたウワサが嘘か本当か、
そのことに木村拓哉が回答しているという話題です。

MR.BRAIN PRESENTS美人脳エクササイズ マガジンハウスムック
MR.BRAIN PRESENTS美人脳エクササイズ マガジンハウスムック


木村拓哉の超レア画像→ Ranking
木村拓哉の超レア画像→ Ranking
木村拓哉の超レア画像→ Reading
木村拓哉の超レア画像→ Reading

[pr]木村拓哉 純愛物語 秘蔵フォトエピソード満載! 終わりなき“風雲児”の想いは今…


木村拓哉がついに、ウワサという霧をはらすために、自らが乗り出しました。

2月25日放送のラジオ『WHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)では「木村拓哉のウワサ撲滅スペシャル 2011年春」と題し、リスナーから寄せられたウワサの真偽について本人が答えたのです。

【噂1】
「『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が3月で終了するらしい」


これまで番組編成期には幾度となく浮上してきた話ですが、今回はこの噂が流れた理由は、
木村主演のドラマ『南極大陸』(TBS系)のため「スマスマの収録時間が取れない」からだというのですが……

【木村拓哉の回答】
「確かに今回のドラマ、『南極大陸』はびっちりな感じの撮影をさせていただきますね。(略)何カ月か(まとめて)撮影をって言いたいところなんですが、こまめに東京に帰ってくるスケジュールなんです。なんでかっていえば......スマスマの収録があるからなんじゃないの?」(引用元:サイゾーウーマン)

『南極大陸』の撮影がスタートしてからのスケジュール帳については、
「南極ちゃん、南極ちゃん、南極ちゃん、南極ちゃん、スマスマ、スマスマ、CMみたいな感じで、この生活が約6カ月続いて週休がゼロです」(同)

ということで、少なくとも、ドラマの撮影が終わるであろう9月まではスマスマの終了もないらしい。

【噂2】
「木村拓哉が、ドラマ『南極大陸』の顔合わせでスタッフに100個のおにぎりを差し入れした?」


この噂は、「東京スポーツ」が報じたことで、一気に広まりました。

【木村拓哉の回答】
「なんすかこの話? 差し入れした理由がなに? オレが早起きしちゃったからっていう理由? 早起きしたから、よ〜し、おにぎり握っていこう! って、どんだけ人ができてんだ、オレ(笑)。そもそもオレんちの電気釜、どれだけデケーんだよって話ですよね。これ、お隣に電気釜借りに行かなきゃいけないレベルですよね」(同)

というわけで、これは全くのつくり話だったみたい。
顔合わせの現場には、おにぎりらしきものは一つもなかったというから、根も葉もない噂と判断すべきでしょうね。

【噂3】
「今年はSMAPのLIVEがないってウワサ」


【木村拓哉の回答】
「これに関して、いまボクが言えるのは......ライブがないって決定してるという事実はありません。かと言っていつやりますって言われてるわけでもなく、オレがウルトラマネジャーに聞いてるくらいだよ。やんの? やんねえの? って。そしたらやりたいって言いつつ、いつかはまだ分かんないって言われて」(同)

「ああ、でもそういえば、この間歌ってきたんですよ。何を? って歌を。桑田佳祐さんが紅白の中継をしたスタジオ、あそこでレコーディングしてきたんすよ。あれ? どうしたの、この空気。今の時点じゃ言っちゃいけない話なの?」(同)

ライブやCDリリースに関しては、まだ決定していないみたいですね。
ただ、SMAPのLIVEをファンは待ち望んでいるのですから、
その願いをぜひかなえてほしいものです。

そういうわけで、木村拓哉の大変ですね。噂は結局ほとんどが事実無根だったみたい。

まあ、それくらい噂になるってことは、存在の大きさの証明でもありますよね。
いつも思うのは、キムタクを超えるスターは、いつ出てくるのかな?ということ。
当分の間、出てきそうな感じがしないのは、私だけでしょうか。


■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト