寝て芸新着記事

2006.06.05

秋菜楓「引退発言」の理由は、速水もこみちへの愛?

速水もこみち(21)との熱愛騒動で、
注目されているAV女優の秋菜楓(20)。

このスクープに関して様々な憶測が渦巻く中で、
秋菜楓が、突然「引退宣言」めいた発言をしたことで、
問題がさらにこんがらがってきたようだ(笑い)。

そんな折り、彼女が「引退したい発言」をした理由が明らかにされたので、
さっそくご紹介しよう。…Ranking

mokcomichi〜太陽の季節 速水もこみちラブセッション 秋菜楓
[PR]IMAGE速水もこみちは写真誌に彼女との熱愛を掲載されたあと、
TBS系の「きょう発プラス!」で異例の弁明会見を開いたことは、
みなさんもご存知のとおり。
TBS関係者によれば、速水は自分のことよりも、秋菜楓のことばかりを気に病んでいたという。

気に病む理由は、もこみちは今回の報道で彼女がAV女優であることが周囲に知られることになってしまい、迷惑をかけてしまったからだという。

秋菜楓はすでに昨年の12月にデビューし、すでに10本の作品を撮り終えている。
今回の熱愛報道で知名度が高まり、AV関係者は大喜びかと思うと、
そうでもないらしい。
というのは、今回の騒動で、彼女が引退の二字を口にしたからだ。

気になる、引退の理由は次のとおりだという。
AV関係者の話。
「彼女は『親バレ(親にばれること)NG』というのが、AVデビューの条件だったんです。所属事務所は、多くの人が見る一般週刊誌への掲載はNGなど、宣伝媒体にも気をつかっていました。
今回、AV嬢であることが知れ渡ってしまったために、『もう、辞める』といっているんです」
(「週刊ポスト」からの引用)

そして、もう一つの理由。
彼女と親しい友人の証言。
「もこみちにとっては友人の一人だったかもしれませんが、Aさんは本気で思いを寄せていた。だから、自分がAV嬢だということも告げられなかったんです」(同)
そのショックで、5月27日に予定されていたファン向けの撮影会はドタキャンしてしまったという。

写真誌が続報を掲載しなかったことで、この事件は鎮静するかと思われたが、余波はまだまだおさまりそうにない。

【本日の注目記事】
広末涼子に不審な動き…ヌードの可能性!」
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
KAT-TUN田中聖 渋谷を巡回中〜」
→芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能さんで
ほしのあき、豊胸疑惑に答えます?」
→芸能ランキング22位ミニミニ芸能情報 さんで

速水もこみちの話題はココから

mokcomichi〜太陽の季節 速水もこみち

お宝動画
モ娘。&ライムスター「アマチュアレボリューション21」

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
フライデーの続報みたいですね。もしかしたら今週とか・・・
Posted by キタ at 2006.06.05 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる速水もこみちさんと秋菜楓さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる強引にでも強奪するぞ!! イキにイキまくってしまうもこみち君? しっとりした付き合い?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-06-10 10:37
ブログパーツ
リゾート地でバイト