寝て芸新着記事

2010.09.01

上戸彩&安めぐみの禁断トーク集

最近、グラビアアイドルたちの下ネタ発言が、
各誌に掲載され、けっこう受けているようだ。
しかし、彼女たちなら過激なトークが飛び出しても、
それも芸のうちということで納得できる。

しかし、正統派アイドルの上戸彩
とか、
癒し系アイドルの安めぐみ、がそれをやってしまうと、
これはまた格別なものがあるわけで→ Ranking

Over Three Days―安めぐみ写真集Over Three Days―安めぐみ写真集

上戸彩の隠れ巨乳画像→ Uwasa Geinou Ranking
上戸彩の隠れ巨乳画像→ Ranking Geinou Ranking
上戸彩の隠れ巨乳画像→ Geinou Ranking Geinoujin

アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板


まずは癒し系ナンバーワンの安めぐみ
かつてリリー・フランキー氏との焼肉デートをスクープされた→uwasa

そんな彼女、おっとりとした外見とは裏腹に、
内面はかなり激しいらしい。
実は下ネタや変態ネタは大好きだという。
安は昨年まで、リリー氏と「TR2」というFM深夜番組で共演していた。
その中の危ない発言で極めつきは、
検尿の話題になった時、
「検尿のコップのぬくもりは気持ちいい」と嬉しそうに話したとか。

安が好きなタイプも変わっていて、俳優の哀川翔だという。
リリー氏が冗談で「哀川翔の痰だったら飲む?」と聞くと、
安は大真面目にこう答えたからビックリ。
「飲む! だって哀川さんの体の一部があたしの体に入るんでしょう!? 素晴らしい」

グラビア写真を見て、安めぐみ→uwasaほど、妄想をかきたてられるアイドルは珍しいので、いつも気にして診ているのだが、この変態?トークにはちょっとのけぞってしまった。まあ、彼女のファンならば、何を言っても許してしまうだろうけど…。

次は上戸彩
彼女の過激トークも、ラジオ番組で飛び出した。
ニッポン放送の「ハタチにハイタッチ!」でのこと。
上戸は男性リスナーと電話で話した時、
「上戸ちゃんと倖田來未ちゃん、どっちがエロい?」とか、
「いつもコンビニで、アダルト雑誌を立ち読みしている男の子をチラ見するの」とか、映像で見る時には想像もできない大胆発言が。

また「セクハラ」容認?発言も(笑い)。
千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督といっしょに会見した時、監督が上戸の体を触りまくって(画像は→uwasa話題になった。
当然、今の時代にセクハラはご法度。
写真誌のカメラマンをブチギレて追い掛け回したという伝説を持つ彼女だから、当然激怒と思ったら、
ラジオで「後ろからコチョコチョ、モミモミと触られたよ」と嬉しそうに話したあと「楽しい会見だった」と言い切ってしまったのである。

たまたま機嫌が良かったからなのか、あの潔癖症?の上戸とも思えないエピソードだ。

清純派とか癒し系とか言うけれど、結局は男どもが作り上げた幻想にすぎないのだろうか。
だとしたら、寂しいねえ、男って。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

07:52 | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト