寝て芸新着記事

2011.02.14

沢尻エリカの新恋人の正体は?

超お騒がせキャラが健在の沢尻エリカ
沢尻の新たな話題は、新恋人の存在。

沢尻エリカの新たな恋人について、
NEWSポストセブンが、
詳しく伝えしているので、
ご紹介することにします。

FREE(初回生産限定盤)(DVD付)

沢尻エリカの激ヤバ画像→ Geinou Ranking Geinoujin
沢尻エリカの激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Ranking
沢尻エリカの激ヤバ画像→ Ranking Geinou Ranking

erikaー沢尻エリカ写真集


今日2月14日のNEWSポストセブンに、沢尻エリカの新恋人に関する情報が掲載されています。
それによれば、バルセロナに親密なスペイン人男性がいるとのこと。

バルセロナ出身のスペイン人で、年齢は29歳。現在もバルセロナ中心部に住み、芸能人や実業家、デザイナーなどVIPを集めたプライベートパーティを主催したりしているらしい。

NEWSポストセブンは、その男性を直撃し、インタビュー記事を載せています。

(以下、NEWSポストセブンからの引用)

――沢尻との出会いは?

「エリカと知り合ったのは、8か月くらい前かな。ある人に紹介されて、バーで一緒に飲んだんだ。そのときは、彼女の夫もいたし、何もできなかったんだけど、こんな美人が世の中にいるのかと思った。会う回数を重ねていくうちに、彼女がすごいビッグな女優だということを知って驚いたよ。

それから、週に1回か2回は会って、バルセロナの市内を歩いたり、タクシーを使って、いろんなところに行った。普段は、僕の家に遊びに来るね。彼女は人目をすごく気にするし、ディスコでは、いつも『写真はヤメて』というんだよ」

――付き合っているのか?

「エリカは、僕にとっては“恋人”あるいは、あまりこういう表現はしたくないけど、“愛人”といえるのかな。でも、僕は彼女とは仲のいい2人として、関係をこれからもずっと続けていきたいんだ。だから正々堂々と、このインタビューも受けたんだよ。

エリカが日本に帰ってからは、ほとんど連絡がないんだけど、僕の誕生日の1月24日に電話がかかってきて『おめでとう』っていってくれた。メールでのやり取りもあるけど、時には『テ・エチョ・デ・メノス(あなたがいなくて寂しい)』といってくれたりもする。フェイスブックに僕が書き込んだ『ステップバイステップ』は、実は彼女が僕とデートしているときに、2人の関係を考えて、彼女がいった表現。それを僕がコピーして書いたんだ」

(引用は、ここまで)

恋人ではなく、愛人と話しているところが、意味深ですね。

この分だと、沢尻エリカは、今後もいろんな話題を振りまいてくれそうです。

しかし、涙の「離婚合意」発表、テレビで見ましたが、沢尻の顔が怖かった。
般若さまに見えたのは私だけでしょうか?

ドラマ「1リットルの涙」に出ていた頃の沢尻、
その印象が強すぎるので、
あの般若顔には、さすがにゲンナリしましたね。

1リットルの涙 DVD-BOX

あそこまで劣化してしまっても、
まだまだ、マスコミは沢尻を追いかけまくる。

他に話題がないからなのか、
それとも、沢尻独特のオーラのせい?

ともあれ、まだまだ沢尻エリカの話題は、
怖いもの見たさ半分ですが、読んでしまいそうです。

沢尻エリカの関連情報

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

19:04 | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト