寝て芸新着記事

2006.05.26

(続報)速水もこみち、AV女優にハメられた!?

速水もこみち(20)、AV女優との交際発覚の話題で、
ネットは昨日から騒然。→秋菜楓
新聞なども、次々と追いかけ記事を書いている。

みなさんもご存知のとおり、速水もこみちは、すでに公式ホームページで、
待ってましたとばかり?にコメントを発しているし、
テレビの独占インタビューにまで答えている。

この余りにも意外なスクープ、
前代未聞の本人の対応によって、
さまざまな憶測が飛び交っているが、
速水もこみちは、はめられたと見る意見も急浮上している。
今回は、このスキャンダルの裏側をのぞいてみたい。…Ranking

Mocomichimokcomichi〜太陽の季節 速水もこみち
[PR]IMAGEもこみちと、そのAV女優Aは、Aが当時勤務していたキャバクラで出会ったという。
そんな彼女を、もこみちは実家の両親に紹介するなど、
かなりの真剣交際していたというからビックリ。
広告代理店関係者の話。
「子供のファンも増え、主演映画、ドラマが控えているもこみちですが、今回の件のイメージダウンは必死。所属事務所は圧力をかけ、ワイドショー、スポーツ紙は抑えましたが、さすがにFの記事は止まりませんでした」(引用元:ナイガイ)

速水もこみちは、
「友人の一人にも関わらず、純愛と表現され、尚かつ、知り合った関係他、事実と反する内容であることに対し、大変遺憾に思っております」
と公式HPでコメント。
また5/26放送の「きょう発プラス」の独占インタビューでも、
記事の内容をほぼ完全否定しているようだ。

このスクープの裏側では、今回の記事はあまりにもタイミングが良すぎるとの声が浮上。
このスキャンダル記事と合わせるように、Aの新作が発売される。→ラブセッション 秋菜楓
かなりのセールスアップにつながることは間違いない。
つまり、このスクープは、
AV女優Aサイドからの仕掛けだという説が強いのだ。

真相は闇の中だが、いずれにせよ、Aにとって追い風となることは、想像にかたくない。

そこで問題なのは、これからの速水もこみちの決断と行動だ。

「おそらく、事務所からは『早く別れろ!』とプレッシャーをかけられると思いますが、もこみちの性格でできるかどうか。ヘタに『ポイ捨て』すれば、Aサイドはそれをパロディー化したAVを出すでしょうし、もこみちがCM出演しているANAなどのスポンサーが起用し続けるかどうか。ある意味、もこみちにとっては、試練となりそうです」(同)

まあ、今回のスクープが根も葉もないものならば問題はないのだが…。
しかし、雑誌掲載に合わせて、コメントや独占インタビュー、
それに新作まで発売されるとは、何ともワケがわからなくなってしまう。

かつて、モーニング娘の石川梨華、高橋愛との熱愛説も浮上した時期もあったが、それにしてもまさかAV女優とは…(ネタ元:ナイガイ)。

今後の速水もこみちの動向から、目が離せない。

「独占インタビュー!速水もこみち 熱愛報道に反論!」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで

【本日の注目記事】
「オリエンタルラジオ、リンカーン逸話」お宝動画
→芸能ランキング8位芸能スキャンダル!エンタメ動画日記さんで
「【AV嬢画像】速水もこみちAV嬢と熱愛発覚」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
「タレント強制援交!?神田うの売春あっ旋疑惑!!」
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで

速水もこみち、今度の相手はAV女優?

【画像多数あり】
速水もこみち AV女優秋菜楓と熱愛 記事画像 テレビで反論

しょこたんの身体が、おかしく見える件

[PR]洗練された大人のカジュアル・スタイル


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
ジャニーズがしたんじゃ…。
Posted by 通りすがり at 2006.05.27 04:44
羨ましい
秋菜はいい女だからな
Posted by at 2006.05.28 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

速水もこみち“純愛”報道に反論!
Excerpt: TBS放送の『きょう発プラス』(毎週月〜金曜日10:50)で、速水もこみちが、今日発売のフライデーでAV女優との“純愛”の報道に反論した。AV女優との“純愛”は全くのウソ!!彼女とは高校時代友人の紹介..
Weblog: のっこの芸能blog
Tracked: 2006-05-27 06:50
ブログパーツ
リゾート地でバイト