寝て芸新着記事

2006.05.23

中川翔子「しょこたん」特集

今いちばんネットで露出が多いのは、「しょこたん」こと、
中川翔子ではないだろうか。

今回は、彼女に関する溢れるネタや画像・動画などを、
集めてみたい。…Ranking

中川翔子/Beach Angels 中川翔子 in 石垣島&竹富島中川翔子/ミスマガジン 2002

まずは動画から。

しょこたん「いいとも」で生ブーン

しょこたん(中川翔子)のデビュー曲「Brilliant Dream」

いろんな記事。
大量記事削除!中川翔子「しょこたん☆ぶろぐ」

しょこたん☆ぶろぐ「削除騒ぎ」の真相は?

『しょこたん作、上手すぎるドラゴンボール漫画』

続・しょこたんが描いたドラゴンボール漫画

画像ですよ。
しょこたん画像

しょこたん全裸画像

中川翔子(なかがわしょうこ/しょこたん) ギザ萌えス!?な画像

中川翔子 ギリポロリ画像

こういうネタまで。
しょこたんを超えたNHK歌のおねえさんw

中川翔子(瀧鈴音)/TVアニメーション「アイシールド21」 SONG FIELD

やっぱり、何と言っても、この子は可愛いから、何をやっても絵にりやすいよね。

【本日の注目記事】
白石美帆、禁断の熱愛で大ダメージ!」
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
「彼女は倖田來未似 郷ひろみ京都旅行!」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
永井大、夜のテクニックを暴露!」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18273479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる中川翔子さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる独立運 ひと財産作りそうだお 結婚はどうなの?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-24 12:16

西洋占星術 占いでみるしょこたんこと中川翔子さんとマミタス(飼い猫)の相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみるおぼっちゃまくんとパパ 私生活公開のホロスコープ 不思議キャラ全開のしょこたん
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-26 13:58

キュアホワイトなり☆
Excerpt: わぉ??キュアホワイトだょww同じ髪型だよ。しょこたんブログでも今日は髪型を素敵にしていただけた!キュアホワイトの髪型だ!ギザウレシス(゜∀゜)ん??・・・しょこたんは幅広にコアだぁ・・・俺のばぁいは..
Weblog: ☆HIЯOSHI-C.E-2006☆
Tracked: 2006-06-23 00:29
ブログパーツ
リゾート地でバイト