寝て芸新着記事

2006.05.23

小池徹平&速水もこみち、裸で勝負

今日発売の雑誌「ジュノン」が、
「男性の裸」を特集している。

今、一番キュンとくる裸の男性タレントランキング

1位と2位は、ジャニーズをおさえて、この2人が選ばれている。

1位 小池徹平
2位 速水もこみち


この2人の裸は、やはりスゴイ…Ranking

ビデオメーカー 速水もこみち/mokcomichi〜太陽の季節First letter from Teppei
【DVD】WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4 / WaT(ワット)
このランキングは携帯会員3286人の声を反映させたもの。

【1位 小池徹平】
ファンの声。
「顔立ちはかわいいのに、腹筋が割れててカッコいい! カッコかわいい徹平くんにキュン死です」(19歳・大2)
「甘い顔なのに、脱いだら腹筋がしっかり割れている…、このギャップが最高!」(17歳・高3)

やはり、腹筋がポイントのようだ。
小池は中学の時はバスケ部に所属。毎日、筋トレに励んでいたとか。
現在も腕立て伏せを疲れるまでやっているという、隠れ肉体派なのである。

自分の体で気に入っているところはという質問に本人が回答。
「骨、鎖骨ですかね。僕は骨格がしっかりしているというか、全体的に骨骨しいんで、そこが好きですね」

【2位 速水もこみち】
ファンの声。
「身長がすごく高いのに、顔がちっちゃい。スタイルよすぎ。理想のモデル体型」(18歳・大1)
「すべてができすぎ! こんな人がいていいんですか」

速水もこみち本人の話。
「自分の体に満足したことはありませんよ。ジムで鍛えてるけど、体は永遠のテーマなので、ずっと満足することはないと思います」

驚異の8.5頭身は、まさに日本人ばなれ。
初の主演映画「ラフ」では、高校の水泳部員を演じている。彼の肉体美は、そこでも存分に味わえるだろう。

小池と速水の仲良し画像は、「ワイド芸能ショー」さんのこの記事で、どうぞ。→小池徹平&速水もこみち仲良しすぎて・・
また、この2人にはゲイ疑惑も。「芸能ニュースに殴り込み!!」さんで。→画像入手!ゲイ疑惑検証!速水もこみち&小池徹平

3位以下は、次のとおり。

3位 小栗旬
4位 橘慶太
5位 山本裕典
6位 赤西仁
7位 谷内伸也
8位 市原隼人
9位 千葉涼平
10位 山下智久
11位 ウエンツ瑛士
12位 鍵本輝
13位 亀梨和也

嫌いな裸ランキング

1位 長州小力
2位 出川哲朗
3位 竹内隆範(カンニング)
4位 田中卓司(アンガールズ)
5位 山里亮太(南海キャンディーズ)

今月の「ジュノン」には男性アイドルの裸画像が満載されている。
これは買いかも〜。

【本日の注目記事】
「噂の彼に圧力!蛯原友里の決断は…」マジ!?
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
横山めぐみ アメックス副社長を射止めた技とは?」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
永井大、夜のテクニックを暴露!」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

倖田來未の妹「misono」&「速水もこみち」の関係

小池徹平&ウエンツ瑛士、ブレイク秘話

[PR]メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる小池徹平さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる可愛らしい小動物 情に厚くて思いやりや気配りができる 愛されている事に疑問を持つ?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-23 19:03

西洋占星術でみる亀梨和也さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる教育係 恋愛は苦手? 結婚は打算が入る?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-23 19:04

西洋占星術でみる山下智久さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる一番ICHIBAN 理想の奥さんは郁恵ちゃんタイプ? 将来は丹波哲郎的?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-23 19:05
ブログパーツ
リゾート地でバイト