寝て芸新着記事

2006.05.22

エビちゃんが、井川遥と冷戦状態に

何と言っても、今いちばん勢いのある女性タレントといえば、
エビちゃんこと、蛯原友里(26)。

そんなエビちゃんが出演している「ブスの瞳に恋してる」も好調。

ところが、彼女の演技力不足を批判する声とともに、
楽屋裏での秘められた戦いが起きているようなのだ。

蛯原友里の天敵は、なんと共演者の井川遥(29)というから仰天。
井川遥といえば、ユーモアもあり、モノマネなどで共演者を笑わせたり、
ムードメーカーとなる親しみやすいキャラで知られている。
彼女とエビちゃんが仲が悪いとは考えにくいが…。

どうやら、エビちゃんと合わないのは、
2人の浅からぬ因縁のせいみたいなのだ。…Ranking

CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載がみなさんのリクエストに応え、ついに一冊に!!蛯原友里主...
CanCam(キャンキャン)系人気ブランド、C.C.CROSS(シーシークロス)の『甘ディティール』ジャ...
エビちゃんが、何気なく言った言葉に、井川遥がひどく傷ついてしまったらしい。

「以前より太りましたね」

エビちゃんといえば、体育会系のサバサバした性格で知られている。
だから、見えたとおりを率直に言っただけで、もちろん悪意はなかっただろう。
しかし、実は井川遥は「ブス恋」の撮影に入る前、
激太りで悩んでおり、深刻になっていたのだ。
小顔で細い蛯原友里とは対照的な自分にコンプレックスを感じ、
蛯原といっしょに画面に映りたくないともらいしていたほど。
そんな井川にとって、
「太りましたね」は死刑の宣告に近かったかもしれない(苦笑)。

それから、井川は蛯原とは現場で会っても、目を合わせようともしなくなったという。

ううむ、この一言だけで、2人の関係が悪化するとも思えない。
実は、他に理由があったらしいのだ。
「井川を売り出したのは、大手芸能プロ幹部のA。売れていた当時、井川はAとかなり深い関係にあったんです。ところが、Aがほかのタレントに力を入れると、井川は下り坂に。それからエビちゃんが大ブレークしたのもAの手腕。そのことを知っているだけに、余計に腹が立ったんでしょうね」(芸能プロ関係者)

NHKのドラマ「純情きらり」に井川と共演している、
宮崎あおいの話では、井川遥の性格はすごくいいという話なので、
よっぽどエビちゃんの言葉がグサリと来たのだろう。

最近の井川は好演技が光っており、今後のさらなる活躍を期待したいところ。
彼女も全盛期の輝きを取り戻して、エビちゃんと仲直りしてもらいたいものだ(ネタ元:ナイガイ)。

「噂の彼に圧力!蛯原友里の決断は…」マジ!?
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで

エビちゃん 「演技力ゼロ」の大ブーイング!今後のドラマ出演は封印 」ヤバイかも。
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

【本日の注目記事】
KAT-TUN 田中聖、年上女性とデートの裏側 」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
速水もこみちの自宅は・・」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

井川遥の意外な素顔とは

蛯原友里 学生時代の画像流出

[PR]ナチュラル・バランス・ダイエット


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
えびちゃんも井川遥も気強そうだもんね。
Posted by 柴犬 at 2006.05.24 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる蛯原友里さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる若い女性のカリスマ 風のようにさわやかで優雅な魅力 結婚したら家には友達や近所の人でいっぱい?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-23 19:07
ブログパーツ
リゾート地でバイト