寝て芸新着記事

2006.05.21

エビちゃんなど、モデル出身シンデレラの秘密

エビちゃんこと、蛯原友里のスゴイ人気で、
雑誌モデルからCM出演、女優へという流れが、
シンデレラストーリーの王道になりつつある感がありますね。

そこで今回は、モデルからブレイクした、
今もっとも注目されている女性芸能人をご紹介。…Ranking

CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載がみなさんのリクエストに応え、ついに一冊に!!蛯原友里村...
CanCam(キャンキャン)系人気ブランドCiuCiu(チュウチュ)のエビちゃん着用!カシュクールTOP
【蛯原友里】
雑誌「CanCam」の専属モデルで、来ている服が売れれば、
「エビ売れ」といわれ、
CMキャラクターを務めるマクドナルドの「えびフィオレ」は、
限定販売品だったにもかかわらず、あまりの人気で定番商品になったほど。
そんな超売れっ子のエビちゃんですが、
彼女が20歳のころ、地元・九州でスカウトされて、チラシやタウン誌からモデル人生をスタートさせたというんですね。
今が最も旬と思われている女優やアイドルたの共通点は、
実はけっこう下積み時代が長いとか、辛い挫折を経験していることなんです。→蛯原友里の話題はココから

【伊東美咲】
受験失敗後、志望していなかった高校を中退したうえ、
地元・福島から大阪に引っ越して別の学校に入りなおすという辛酸をなめています。→伊東美咲の画像・記事はココに

【山田優】
沖縄アクターズスクールからSPEED路線でCDデビューしながらも、鳴かず飛ばずという屈辱を味わっています。→仲間由紀恵と山田優の意外な共通点とは

【米倉涼子】
「国民的美少女コンテスト」入賞後、5年ほどの下積み期間を経てやっとブレイク。→・倉涼子の話題はココへ

【小雪】
あと半年で取得できた看護師免許を、モデル活動のためにあきらめた過去を持っています。今の小雪と看護師は、結びつきにくいですよね。→広末涼子と小雪、不仲説の真相

シンデレラたちの過去を見ると、とんとん拍子でスーパースターになった人はいませんね。
逆にあまりにも順調に売れすぎたタレントさんは、
現在苦戦していますよね(ネタ元:週刊女性)。

【本日の注目記事】
山田優のセクシーな太ももプリクラ」
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
長澤まさみユッサユッサ「隠れ巨乳」の迫力ボディを大胆露出! 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
押切もえ美脚の秘密」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

モデル出身といえば、この人もスゴイ。
★押切もえ、裸で渋谷を歩いた!?

[PR]電話占い&メール鑑定


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
誤字脱字が目立ち、読みにくいです。
Posted by マイル at 2006.05.21 16:42
最近、文字化けなども多いので、ご勘弁ください。
Posted by 管理人代理 at 2006.05.21 18:15
スターの解釈と定義が曖昧では。
 知名度で決定する=美談ばかり発見
という図式は万国共通な訳ですが。

何を思って書いたのかがよくわからないです。
Posted by at 2006.05.23 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる蛯原友里さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる若い女性のカリスマ 風のようにさわやかで優雅な魅力 結婚したら家には友達や近所の人でいっぱい?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-22 12:48

■蛯原友里/えびはら・ゆり
Excerpt: 生年月日 1979年10月3日 星座 てんびん座 出身地 宮崎 血液型 O 身長 168cm 趣味 バスケットボール ダンス 特技 水泳 ■公式サイト http:..
Weblog: 未来少女 ++グラビアアイドル画像ブログ++
Tracked: 2006-05-22 13:51
ブログパーツ
リゾート地でバイト