寝て芸新着記事

2006.05.20

紗綾で萌え。アキバも銀座も異様な熱気に

久しぶりに入江紗綾(さあや、12歳)のネタですよ。
いつも表記に悩むけど、今回の写真集は、紗綾になってますね。

11日に発売された紗綾の写真集「ツボミ」が話題を呼んでいますが、
5月13日、銀座、サイン本販売&握手会が開かれました。
会場には紗綾ファンが殺到。彼女の人気の健在ぶりを示しました。
また、この日、同時発売のDVD「BLOOM〜さあやから入江紗綾へ〜」の記念イベントも秋葉原で開催され、大盛況。

両会場とも、異様なほどの「紗綾で萌え」状態に。…Ranking

ツボミDVD「BLOOM 〜さあやから入江紗綾へ〜」ツボミ

5月13日は、まさに「紗綾の日」だったみたいです。
銀座の福家書店で開かれたサイン本&握手会。
福家書店の関係者は、その日の様子をこう語ります。以下の語りはすべて「週刊新潮」からの引用。
「時間をずらした予約券を発行したんですが、2階の会場から螺旋階段の下までぐるっと行列ができた。500人以上の方がみえました。イベントがあったとはいえ、同一の商品が一日でこんなに売れるのは、稀なことです」

また新宿や秋葉原でも新DVDの記念イベントが開かれました。
秋葉原の会場・石丸電気の店員の証言。
「100人以上のファンが集まりました。グラビアアイドルでも、これだけ入るタレントはあまりいませんよ。DVDを2枚以上買ったお客さんは、紗綾とのツーショット写真が撮れることにしたところ、ほとんどの方が複数購入されました。税込み4410円と決して安くはないんですが。なかには10枚買って写真を5回撮った人もいる

ううむ、両会場の熱気が伝わってくるようですね。
それにしても、紗綾の人気はスゴイです。

Fカップ小学生として有名な彼女ですが、
正式なスリーサイズは、
バスト79、ウエスト56、ヒップ78だとか。

紗綾の有名なエピソードを、改めてご紹介しましょう。
日中関係が緊迫していた昨年4月、
中国の検索サイト「百度」内の反日系掲示板に、
彼女を装った書き込みが中国語で掲載されました。
「大好きなお兄ちゃん、紗綾のおねがいです、反日のおいたをしないでください」というような文章とともに、
なんと紗綾のビキニ姿の画像を貼りつけられたのでした。
それが驚いたことに、「彼女は誰?」「かわいいね」という声が続出して、反日的な書き込みが激減したといいます。
つまり、紗綾は日中友好ための「水着の親善大使」の役割を果たしてしまったのです(笑い)(ネタ元:週刊新潮)。

ちなみに紗綾のお母さんは、まだ29歳だとか。

今回のイベントでもわかるとおり、
彼女の人気はこれからもさらに過熱しそうですね。

【本日の注目記事】
「写真集発売!倖田來未がグラビアに挑戦!」
→芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さんで
「マスコミが裏付け取材、井上和香がアイドルと熱愛?」
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
松田聖子 ラブラブ同棲発覚!部屋からは夜な夜な"あえぎ声" 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

話題の小学生アイドル『入江紗綾』ってコ

紗綾の画像1

紗綾の画像2

紗綾の画像3

紗綾の画像4

動画や記事はココから、どうぞ。
紗綾(さあや)の動画・画像・記事

[PR]真剣に結婚相手を探す!


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
あの今は中1ですよ
Posted by aaaa at 2006.05.20 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今日の5の2 2学期
Excerpt: ゲーム情報サイトegよりメーキング映像(Sweet Kissアフレコレポート等収録)チェイスバージョン:入江紗綾/留奈/梨央これといいこれといい、この3人で新しいユニットみたいな扱いだなブツブツ…。チ..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2006-05-21 12:44
ブログパーツ
リゾート地でバイト