寝て芸新着記事

2006.05.14

叶姉妹・中川翔子など、芸能人の目撃情報

久しぶりに、芸能人・アイドルの目撃&遭遇情報、行ってみます。

まず1発目は、この人たちから。
★「某レストランで食事をしていたら、叶姉妹がグッドルッキングガイといっしょにやってきて、山ほど注文し、山ほど残して帰っていきました。食べ物をあんなに残すなんて、どんな教育を受けてきたのでしょうね?」(自営業・34歳・イカ太郎)

まあ、こんな感じで、今回もまいります。…Ranking

Kyoko’s Eyes〜MIRAGE〜 KYOKO KANO+MIKA KANO 【PCBP-50635】=>15%OFF!Kyoko’s Eyes〜MIRAG...叶美香/Innocent#Beauty

★「中野ブロードウェイの鉄道忘れ物売り場ショップを何気なく覗いていたら、中川翔子ちゃんがいました。周りは誰も気づいていないようでしたが、間違いなく彼女でした。モコモコのコートに、チェックのミニスカ姿でした」(美容師・28歳・青春仮面)

★「最近、恵比寿ガーデンプレイス付近で松金洋子をよく見かける。1人のときもあるし、業界人ぽい男と一緒に歩いていることも…。
AV転向の噂はどーなのかな?」(編集・33歳・らんまん)

★「平日夜10時頃、東北沢駅そばの路地を、古瀬絵理が歩いていてビックリ。意外にほっそりしていました。(会社員・29歳・マリリンより目黒)

★「二子玉川の玉川高島屋の地下食品売り場で松田聖子を目撃しました。高そうな洋菓子をたくさん買っていました。ブランドものっぽい服と厚化粧で、周囲の主婦たちから完璧に浮いていました。オーラもすごかったです」(会社員・30歳・武勇伝)

★「友人が亜細亜大学に通っているんですけど、ベッキーが普通に授業を受けているみたいで、こないだも前の席に座っていたとか。芸能人っぽくなくて、タレントじゃない友だちと普通に楽しそうにしているらしい」(匿名希望)

★「シブヤの109そばの交差点で浜田翔子ちゃんを発見。あまりの可愛さに見とれてしまいましたが、よーく見たら、一緒に歩いている女の子が、
浦えりかちゃんでした。意外な組み合わせにビックリしました」(フリーター・30歳・えりかちゃんもかわいかった)

目撃情報って、けっこうドキドキして、好きなんです。
よろしかったら、投稿してくださいね(ネタ元:ブレイクマックス)

「再デビュー決定!?元NEWSの・・」マジ?
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

【本日の注目記事】
菅野美穂 江角マキコとの「不仲説」の真相 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
梨花 トイレは全開にしないとできない!! 」
→芸能ランキング10位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで
「合コン三昧で早くも別居?だいたひかるの夫に問題あり!」
→芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで

タレコミ「あの芸能人、街で見つけちゃいました」

[PR]ラブコスメティック


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

この記事へのコメント
京都の四条で玉山鉄二とその彼女を見ました。玉山鉄二は何の変装もしていませんでした。彼女は京都の子らしいです。
Posted by at 2006.05.14 17:24
京都の四条で玉山鉄二とその彼女を見ました。玉山鉄二は何の変装もしていませんでした。彼女は京都の子らしいです。その彼女の弟はチェケラッチョに出ている裕也らしいよ
Posted by みゆ at 2006.05.14 17:27
 フランス料理は残すことで料理人の技術向上に役立つんですよ。もちろんソムリエに対しても同じこと。
Posted by イカ太郎さんへ at 2006.05.15 03:20
男性アイドルユ二ット、フレイムの北村悠がグラビアアイドルの杏さゆりと渋谷109で、手をつないでデートしているのを見ました。最近も別の場所でデートしてるのを見た子がいます。
Posted by 見た at 2006.05.16 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト