寝て芸新着記事

2006.05.13

米倉涼子の熱愛スキャンダル、総まくり

先日、米倉涼子(30)が主演のドラマ「女系家族」をDVDで見ました。
それが、はまってしまって、全を二日で一気に鑑賞。
耐えて耐えて、最後に一発逆転があるというストーリーも単純でいいんですが、
何と言っても、米倉涼子の存在感が凄かったです。

最近、「黒革の手帖」「けものみち」と、
悪女がはまり役になりつつありますね。

米倉涼子、篠原涼子、仲間由紀恵、伊東美咲が、
女優の新四天王だとか。

で、今回は、
確実に女優としての地位を高めているかに見える、
米倉涼子の過去、
特に恋愛スキャンダルにスポットを当ててみます。…Ranking

黒革の手帖スペシャル〜白い闇 ◆20%OFF!女系家族 Vol.1 ◆20%OFF!

米倉涼子が芸能界に入ったのは、
実はもう14年も前のことなんですね。

大スターになると、デビュー秘話みないなものが語られますが、
米倉のデビューは、それほど華々しいものではありません。

14年前、米倉の友だちが勝手に、
「国民的美少女コンテスト」に応募。
何となく出場したら、審査員特別賞を獲得。
その後、一応は事務所に所属したのですが、
米倉は英語の専門学校に進学し、学業を優先。
つまり、ここまでは、本気でタレントを目指してはいなかったんですね。

その後、キャンギャルから雑誌モデルをへて、女優へと転向。
まあ、それからは大女優への道を順調に歩むことに。

彼女の人気は異性スキャンダルとともに、高まってきたというと言い過ぎでしょうか。

番組での共演をきっかけに「メール恋愛」を宣言した明石家さんま
サッカー日本代表の中田浩二
「たかの友梨」のCMで裸で抱き合ったGackt、
「米倉涼子と付き合っている」と言いふらしていると報道された伊藤英明
結婚間近といわれた市川海老蔵
「米倉涼子&市川海老蔵」は破局していなかった?
ドラマ「けものみち」で共演した前川泰之
米倉涼子「新恋人」出現で三角関係バトルに
そして、最近では50歳の中村勘三郎の名前まで浮上してしまいました(笑い)。
米倉涼子と中村勘三郎の不倫はマジ?

まあ、人数だけならば、もっと多い人はいるでしょうけれど、
お相手の男性のバリエーションの豊富さには、
舌をまかずにはいられません。
しかも、いずれも、米倉が夢中になっているという話はなく、
密会現場を激写されたこともなく、謎が多すぎます。
実際のところは、男よりも仕事のほうが好きだという説さえあるくらいです。

30歳の米倉ですが、結婚はいつになるのでしょうか。

【本日の注目記事】
上戸彩セクハラ大歓迎」
→芸能ランキング4位キレ鯵さんで
田口淳之介に女優と熱愛のうわさ」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
浜崎あゆみ、ティム君と続いていた!長瀬とは完全破局?」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで

米倉涼子が男を捨てた本当の理由は

digi+KISHIN DVD 米倉涼子

[PR]アイ・キューピットで幸せ探し☆


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

この記事へのコメント
 彼女はだいぶ貫禄がついてよくなってきましたねぇ。これからもがんばってほしいです。
Posted by SA at 2006.05.13 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる米倉涼子さんと市川海老蔵さんの相性
Excerpt: 西洋 占星術 でみる母性イメージの食い違いはやはり問題か? 怖い女性につかまりやすい海老蔵さん。 デートをしてもおもしろくないの?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
Tracked: 2006-05-14 16:45
ブログパーツ
リゾート地でバイト