寝て芸新着記事

2006.05.11

小池徹平&ウエンツ瑛士、ブレイク秘話

小池徹平(20)が、女優の滝沢沙織(24)とお泊り愛だって?
滝沢沙織/Paradise
このネタって、けっこう前からネットで出てましたよね。
最近、2ちゃんねるさんとか、早い(笑い)。

で、今回はウエンツ瑛士(20)もめでたく映画「ゲゲゲの鬼太郎」で鬼太郎役をゲットしたことですし、
Watが史上最速で紅白歌合戦に出場してしまうまでの、
ブレイク秘話なんぞをご紹介。…Ranking

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVEWaT/僕のキモチ

ウエンツ瑛士と小池徹平の人気デュオ「Wat(ワット)」。
彼らがメジャーデビューから2ヶ月弱という史上最速記録で、
あのNHK「紅白」に出場したことは、記憶に新しいですね。

今回、熱愛スクープされた小池徹平は、
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得。
またウエンツ瑛士は、ドイツ系米国人の父親と日本人母をもつ超美形。

こんな二人だから、とんとん拍子にここまで来たかというと、
けっこう苦労してます(笑い)。

二人がストリートライブをはじめたのは、今から4年も前のこと。
初日の観客は、なんとゼロ。
その後、足をとめる人がちらほら現れたものの、
携帯電話で、写真を撮る女子高生ばかり。
誰ひとりとして、歌を聴いてくれる人はいなかったとか。

まあ、二人の容姿を見れば、写真を撮りたくなるのも、
うなずけますけどねえ。

二人とも、すでに子役モデルや大きなオーデション通過を経験していながらも、WaTになってから、テレビで歌うのではなく、実力をつけるためにストリートを選んだというのもオモシロイですね。

ウエンツ瑛士といえば、極楽とんぼの山本圭壱が率いる「軍団山本」に入りたいと言ったり、お笑いのほうでも、才能を発揮。
ハーフで超美形というキャラだけに頼らずに、
なりふりかまわず、芸の幅を広げているところにプロ根性を感じます。

また小池徹平は、今では爽やかなキャラでトップクラスの人気を誇っていますが、役者を始めた頃はつらかったみたい。
2クール(半年間)も仕事がもらえないことも。
その時に、くじけるのではなく、劇団に入って本格的に芝居を勉強。
彼もまた努力の人なのですね。

まあ、この二人は天性のものに恵まれており、
ブレイクして当たり前のような感じですが、こんな下積み時代があったとは〜。

そして、「紅白」の本番では、
「マイクが倒れて生声に」事件が発生。
神様は二人にさらなる試練を与えたわけで…。

ところが、この過酷なハプニングさえも、
二人は追い風に変えてしまったんですね。
以下の引用は「週刊女性」から。
「あのとき、ふたりは笑ってごまかすこともできずに、ただひたむきに歌い続けた。それがむしろ、日本中の好感度をアップさせたんです。考えてみれば、路上ではいつだって生声で歌っていたんですから、大舞台で原点に戻ったってことじゃないですか」(レコード会社関係者)

二人のキャラは、とても貴重だと思います。
これからのさらなる飛躍に期待したいですね(ネタ元:週刊女性)。

「小池徹平がお泊まり愛!」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

【本日の注目記事】
「【画像】「KAT−TUN」亀梨和也『小泉今日子』熱愛だがこんな『歌詞』を待っていた!画像 掲示板」
→芸能ランキング10位(芸能)画像Blogさんで
「(裏)長者番付-グラドル編」
→芸能ランキング4位キレ鯵さんで

「倖田來未&ウエンツ瑛士」熱愛発覚

ウエンツ瑛士出演「正しい恋愛のススメ」DVD BOX(6枚組)

「倖田來未」ウエンツ瑛士も落とした?必勝テクとは

ウエンツ瑛士が映画「ゲゲゲの鬼太郎」の主役をゲット

[PR]アイ・キューピットで幸せ探し☆


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。