寝て芸新着記事

2006.05.10

松浦亜弥の「さわって!」攻撃に周囲が騒然

松浦亜矢(19)といえば、
その奇行のひどさは以前からメディアで取り上げられきました。
最近、そのプッツンぶりが、特にひどくなっているらしいのです。

今回は、あややの「プッツン」ワールドのすべて?をご紹介。…Ranking

【松浦亜弥・中吊りポスター 〜ヤングマガジン〜】松浦亜弥コンサートツアー 2003秋〜あややヒットパレード!〜

最近の松浦亜弥の得意技は「さわって!」と自分の体へのタッチをおねだりする奇行。この悪い癖が、周囲の人間を騒然とさせているとか。
いきなり、そう言われても、困りますよねえ(苦笑)。

その他、「目玉の膜を引っ張るクセ」を出したり、
さんざん「あやや」と呼ばせてきたのに、
突然「あやや」と呼ぶなと言ったり、
そのプッツンぶりは、ますますエスカレートしているみたい。

芸能幹部はこう語ります。以下の語りはすべて「ナイスポ」からの引用。
「松浦はしょっちゅう『体のどこかをさらわれるのが大好きなの。なんか温かくて』と言っています。10代前半で親元を離れましたから、結構さびしがりやで、20歳を目前にしてさらにその思いが高まっているのでしょう。だれかにカラダをさわられると、つながっている感じがして癒されるのでしょうね」

もっと具体的な話を聞くと、ちょっとのけぞるかも。
「ネイルサロンにやたら頻繁に行くようになり、トローンとした目で手をいじられているのです。またメイク担当者にやたらと『ココ、なでなでしてよ』と甘えたり、何かにつけ自分のメークをするよう要求。マッチョ系の男性スタッフには『お姫さまダッコしてぇ』と言い寄ったこともあるそうですから、ひとつ間違えばセクハラ事件になるので、男性側も困惑していますよ(笑い)」(同)

しかし、まだまだあるのです。
先日タイにロケで行った際、全裸でカラダにオイルを塗りたくられるタイマッサージの店にさっそく急行し『気持ちいい〜』を連発。
その後、日本でも男性のメークにマッサージしてと要求し、いろんなところをもませているとか。

そんな松浦の恋愛はどうなっているのでしょう。
交際している「w-inds.」の橘慶太も松浦の奇行に疲れ、関係が悪化しているらしいです。
あややは、今秋公開の主演映画「スケバン刑事」のロケ現場でも元気がなかったとか。

この調子では「WaT」の小池徹平とも、うまく行っていないのでしょう。
この次は、年上でがっちり受け止めてくれるタイプと恋愛してみたら…。

【本日の注目記事】
「芸能人のギャラ一覧」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
釈由美子 ドラマが不調!「キャスティング・ミス」の声続出 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
牧瀬里穂、NIGOと結婚の可能性も。依然交際。」

→芸能ランキング12位 時の人さんで

スケバン刑事4代目

松浦亜弥TC2レギュラーカード

あやや☆ハプニング動画

松浦亜弥の二股恋愛のゆくえは?

[PR]メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

この記事へのコメント
え、小池とのあんなガセネタまだ言ってたんですか?
Posted by ゆあ at 2006.05.10 17:32
小池は別の恋人とフライデーされたみたいですな。
Posted by at 2006.05.10 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト