寝て芸新着記事

2006.05.09

矢田亜希子、押尾学と別れる気はない?

ドラマ「トップキャスター」が大好評で、
矢田亜希子(27)の完全復活の声が上がる中、
やはり、あの押尾学(28)とはどうなるのかが、
注目を集めています。

最新情報を含めて、二人の今後を占ってみたいと思います。…Ranking

De mi´ corazo´nManabu Oshio past→now→future→
LIV(押尾学) CD【未来の花】初回盤(Tシャツ付)送料無料

矢田は昨年の9月に押尾学との熱愛が発覚。
二人のオキテ破りの奔放愛については、今さら説明する必要はないかと思います。→「矢田亜希子&押尾学」ハワイに婚前旅行か
押尾は所属事務所を追われ、矢田も大幅にイメージダウン。
一時は引退説まで浮上しました。

しかし、現在はCMの数は減ったものの、アフラックのCMでは韓国の人気シンガー「RAIN(ピ)」との共演が話題に。
また女性ファッション誌の表紙にも登場し、それなりの存在感をアピール。
押尾とのスキャンダルはどこ吹く風で、仕事をこなしているかに見えます。

一方の押尾は、バンド「LIV」の音楽活動しかできない苦しい状態。
今後、ロサンゼルスに拠点を移し、巻き返しを図るという情報も流れています。
そうなれば、矢田とは遠距離恋愛になり、自然消滅するのではと考えるのが常識でしょうが、それでも矢田は押尾と別れる気はサラサラないらしいから仰天です。

以下は「ゲンダイ」からの引用。
「矢田は周囲が反対すればするほど相手の男にのめり込むんで突き進むタイプですからね。以前、元巨人の平松一宏と交際していたときもそうでした。平松が巨人から中日に移籍したとき、二人は大ゲンカして何度も破局説が流れました。しかし、結局は矢田が足しげく名古屋まで通い詰めていたんです。押尾ともそう簡単には別れないでしょう」(マスコミ関係者)

確かに矢田は相当な頑固モノですね。

今月3日に川崎で行われた押尾学のライブでは、
立ち上がって声援を送る矢田の姿が目撃
されています。

矢田はどこまでもワガママを押し通すつもりでしょうか。

「トップキャスター」は毎回見ていますが、
昨日などは矢田のセリフはほとんどなく、
ダブル主役どころか、準主役というのも無理なほど軽い扱いになっていました。
やたらと化粧が厚く、全盛期の透明感は影をひそめています。
引退説は消し去ったものの、
このままではジリ貧になるような気がするのですが…。
しかし、矢田と押尾は破局宣言しないかぎり、
かなりの頻度で話題になるでしょうね(苦笑)。

【本日の注目記事】
「セクハラ疑惑!TOKIO山口達也
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
篠原涼子が妊娠説にコメント」
→芸能ランキング6位今日の話題さんで
エビちゃん「ラブラブで羨ましい♪」」
→芸能ランキング12位 時の人さんで

「押尾学」背中のタトゥーが意味するものは?

矢田亜希子の画像&記事

[PR]ハイドロキノンで【ホームエステ】


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

【お宝】
伊藤彩華たん特集

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト