寝て芸新着記事

2006.05.07

熊田曜子の生き残るための武器とは

一時は人気が下降ぎみだといわれた熊田曜子(23)。
しかし、ナインティナインの岡村隆史との密会報道の好影響?のせいではないでしょうが、またまたメディアへの露出がふえているように感じられます。

現在、熊田が出演中のCMは6本。
4月にはCDまでリリース。
しかも、テレビの準レギュラーやゲスト出演数は、
やはりグラビアアイドルとしてはトップクラスを誇っています。

では、なぜライバルが星の数ほどいる芸能界で、
熊田がたくましく泳いでいられるのか、
少しチェックしてみましょう(笑い)。…Ranking

●送料無料キャンペーン中!!(〜5月21日まで)熊田曜子/Always【初回限定盤】熊田曜子/Always

熊田の人気は、やはりバラエティ番組にひんぱんに出ていることで保たれているみたいです。
しかし、そのバラエティにコンスタントに呼んでもらうのは、
並大抵なことではないとか。

グラドルも、顔やスタイルがよければ、あとはノリでカバーするという時代は、かなり前に終わっているんですね。
最近では、芸人顔負けの「芸」を要求されるとか。
例えば、ボケ(小倉優子)、キレ(梨花)、ツッコミ(若槻千夏)など、
自分のキャラをきっちり確率している必要があるようです。

では、熊田の武器は何なのでしょうか。
特別目立った兵器は持っていないようにも思えますが、
あえて言うなら、トークのうまさではなく、トークのネタ勝負でしょうか。

大物芸人との不倫や熱愛などの噂もかなりひんぱんに出てますし、
そういう話題があるから、テレビで熊田が何を喋るか気になって見てしまうんですよね。

それに整形疑惑はないものの、年齢詐称疑惑とか、けっこういろんな疑惑があります。
中でも、ネタ疑惑が面白い。
つまり、テレビで嘘のネタを喋っているんじゃないのかという疑惑。

代表的なのは、「グラビアアイドルなのに、カブト虫を飼っている」というネタ。

しかも、そのカブト虫はケンカばかりしているので、
「若・貴」と名前をつけた
という、絶妙なトークがウケましたね。

当然、このカブト虫の話も、嘘?と突っ込まれたんですが、
それについての弁明もウマイ。
「去年の6月から2匹のカブト虫を飼っていましたよ。名前も本当です…番組で共演したタレントさんから貰ったんです。もともと昆虫好きで、小学校の頃はいろいろ飼っていましたからね。ただ、カブト虫は2匹とも去年の秋に死んじゃったので、家の前の木の下に埋めました」(引用元:週刊文春)

このネタトークは、何ともヘンな味出していますね(笑い)。
次はどんなネタが出てくるのでしょうか。

「熊田曜子SEX過激発言で… 」
→芸能ランキング7位今日の話題さんで

【本日の注目記事】
「実はFカップ!?隠れ巨乳の長澤まさみ
→芸能ランキング13位毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
「不倫!?あのグラビアアイドル」
→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで

熊田曜子の画像&話題

Sabraトレーディングカード熊田曜子

熊田曜子の画像集

[PR]ラブコスメティック


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

【お宝】
アイドルのメイドコスプレ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト