寝て芸新着記事

2013.02.08

小倉優子が出ていた幻の萌えドラマとは

不思議なキャラで人気の高い、小倉優子(22)。
彼女の動画は、インターネットではかなり出回っていて、
私も相当な数を見てきましたが、
それらはテレビ番組の録画がほとんどです。

では、小倉優子が出演するドラマをご存知でしょうか。
彼女が5年前、つまり無名時代に出ていたもので、
しかも、これまでにはない独特の「萌え状態」が、
味わえるとかで、現在ネットで評判になっているというのです→ Ranking

I LOVE IDOL THE VENUS 小倉優子(DVD)

小倉優子の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin
小倉優子の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
小倉優子の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking

小倉優子 two you


そのドラマのタイトルは「なくせ! ストーカー!」
女子大生役の「ゆうこりん」が、クラスメートのさえない男子学生に執拗なストーカー行為を受けるという、願ってもない?内容。
小倉優子 DVD「Super Girl〜永遠のアイドル〜」

実はこのドラマは、5年ほど前に警視庁の監修で制作された防犯対策ビデオなのです。

制作元の財団法人警察協会の関係者は、こう語っています。
「10年ほど前から毎年1本防犯ビデオを制作していますが、有名人が出るようになったのはここ3、4年のことです。なかなか好評で、週に1、2件は問い合わせがあります」(引用元:週刊朝日)

小倉優子がデビューしたのは2001年です。→小倉優子のプロフィール
まだブレイク前の小倉優子を起用するとは、警視庁も相当に見る目があるというべきか、それとも「小倉優子の正体」を見破れなかったんでしょうかねえ。

警視庁は、この小倉優子を知っていて起用したとしたら、スゴイと思う。

で、これがその小倉優子の警視庁防犯ドラマ→ Ranking
なくせ! ストーカー!

ううむ、40分近くあるから、フルタイム見るのはきついけど、
なかなか味のあるドラマでした(笑い)。これって、萌えますか?


■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

23:14 | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト