寝て芸新着記事

2006.05.06

松浦亜弥「スケバン刑事」の苦しい裏事情

今年の9月30日から公開される予定の映画「スケバン刑事」。
「あやや」こと、松浦亜弥(19)が、4代目スケバン刑事(デカ)に抜てきされましたよね。

このニュースに??っと反応された人が多いのでは。
このシリーズはセーラー服姿の不良っぽい女子高生が、活躍するという設定。
6月に20歳になる松浦亜弥が、なぜ今さらセーラー服なんか着るの?

まあ、そこには苦しい裏事情があるみたいなんです。…Ranking

松浦亜弥写真集松浦亜弥/美・少女日記 2 ◆20%OFF!

といいつつも、「スケバン刑事」って何?という方も多いかもしれません。
この作品は、80年代、いわゆるアイドル全盛期に、
斉藤由貴、南野陽子、浅香唯の歴代アイドルが出演し、
大ヒットしたドラマシリーズ。
今回の映画化は、なんと約20年ぶりの新作なのです。

制作元の東映は、この作品にかなり気合いを入れているとか。以下の語りはすべて「週刊朝日」からの引用。
「舞台が現代のため、米国帰りという設定で、衣装もミニスカになっています。ヨーヨーさばきは、元世界王者が指導しました」

では、なぜ今「スケバン刑事」に、あややが出なければならないのでしょうか。
アイドル評論家の北川昌弘氏はこう語ります。
「ライバルの上戸彩は、「エースをねらえ!」など、往年の名作アニメのドラマ化に出演し、結果を出している。それに比べ、松浦は04年にはオリジナル脚本の柔道ドラマ「愛情イッポン!」に出演したが、大コケ。次は強力な原作が必要だ、という思いが周囲になったのでは」

さらに、松浦の所属するハロプロの不調も影響しているみたい。
あややのCDも売れていないので焦りもあるでしょう。
しかも、松浦が出ていたエプソンの「カラリオ」CMも長澤まさみに獲られてしまったのも痛い。
そこで、事務所は、「スケバン刑事」で、一発逆転を狙っているようなのです。

脱アイドルを松浦はめざしているという情報が流れていますが、
はたして、この「スケバン刑事」で、あややは一皮むけることができるでしょうか(ネタ元:週刊朝日)。

【本日の注目記事】
「大失態!次長課長 」→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
「妻夫木聡 優香と柴咲がオチた「口説きのテクニック」とは 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「小泉今日子12月は別の男性とまだ…KAT-TUN亀梨和也とはいつから?! 」
→芸能ランキング14位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド!さんで

あやや動画

あやや動画2

【close to me】シルバー925&ブルーダイヤLadie'sリング☆松浦亜弥さんモデル

松浦亜弥の大コケでハロプロが危ない

[PR]⇒ラブグッズ通販 商品詳細・購入はこちら


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

【お宝】
【動画】リアル・メイド・イン・コリアン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト