寝て芸新着記事

2006.05.05

熊田曜子に「合コン自粛令」が出た

熊田曜子がお笑い芸人との合コンで営業活動しているという情報は、芸能各誌で取り上げられていますね。
だから、熱愛情報も芸人が多くなるのは当然。
2月にはナインティナインの岡村隆史とのお泊りデートをキャッチされたほか、最近では、次長課長の井上聡とも付き合っていたことが明るみに。→次長課長 井上、熊田曜子と交際していた!

そんな熊田に対し、とうとう彼女の所属事務所が、
「緊急合コン自粛令」を申し与えたというのです。⇒ランキング

熊田曜子/teleport【生写真付き】【DVD】熊田曜子「Everytime」

熊田といえば、デビューのころ、親の教育方針で、
「セックスには相性があるから、相手を選ばずいろんな人とエッチしなさい」と言われた、とテレビで発言したという話は有名です。
これを何とお笑い芸人が真に受けてしまい、それから合コンの誘いが熊田にしたとか(笑い)。

まあ、熊田はすっかりこういうギャグネタが似合うグラドルになってしまった感がありますねえ。
お笑い芸人と合コンを繰り返し、バラエティ番組の出演をふやしてきたとか。
このキャラはバラエティ番組にはうってつけなんですが、
CMに起用するにはさすがに問題があるようです。
このままさらに熊田のイメージが悪化することを怖れて、
事務所側は今回の「合コン自粛令」を発令したというわけ。

また事務所の苦しい台所事情も理由になっているらしいのです。
同じ事務所の安田美沙子が出演していたアイフルが摘発され、
CMは中止になってしまいましたね。
そのため、テレビ局も半年ぐらいは安田を使いにくいので、熊田曜子に事務所の稼ぎ頭になってもらわなければならないというのです。

しかし、合コンという得意技を奪われてしまうと熊田はピンチなのでは。
お笑い系との噂を封印された・女は、今度はジャニーズ系にターゲットを移すつもりかも(ネタ元:東スポ)。

【本日の注目記事】
蛯原友里よりOLから人気(!?)の押切もえ!そのわけは…(芸能裏ネタ) 」
→芸能ランキング14位うわさの裏ネタ 芸能ニュース!ワイド!さんで
内山理名 「失恋続き」でポルトガルに移住!? 」
→芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「昌子は実は3億円もらっていた!?悪者に仕立て上げられた森進一 」
→芸能ランキング12位毎日1分!芸能裏情報コラム さんで

熊田曜子の年齢詐称疑惑は安田美沙子が仕掛け人?

熊田曜子のグラビア

【熊田曜子・超身大ポスター】

【お宝】
アイドルのメイドコスプレ

[PR]ラブコスメティック


●アイドルを見たい・知りたい・探したい方は→芸能広場
●芸能人のけぞり裏情報は→人気ブログランキング
●永久保存版のお宝画像をほしい人は→にほんブログ村

この記事へのコメント
曜子かわいいから

私がいきたいくらいだよ(・−・;)
Posted by まゆ at 2006.05.05 16:02
でもはっきりいって勘違いしてるおんなはいたい
Posted by でも at 2006.05.07 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる岡村隆史さんと熊田曜子さん相性
Excerpt: 西洋 占星術  彼といると何か不思議の国にきたみたい(熊田) 若い女性と付き合う運勢(岡村) 結婚しても良い組み合わせ?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-08 17:03
ブログパーツ
リゾート地でバイト