寝て芸新着記事

2006.05.02

倖田來未が蛯原友里と上戸彩に勝った

今月号の「ジュノン」が興味深い特集を組んでいます。
タイトルを見ていただければ、その中身はおのずとわかると思います。

読者1000人アンケートで決定
これぞ女の勝ち組
カッコいい女
今どきのランキング2006

その1位に輝いたのは、「エロカッコいい」の倖田來未

倖田來未と激しくトップの座を争ったのが、
「カッコかわいい」上戸彩

では、いま爆発的な人気のエビちゃんこと、蛯原友里は、
いったい何位なんでしょうか。…Ranking

●倖田來未 “奇跡”CD+DVD(2004/9/8)BEST ~second session~ special edition (DVD付)



「あなたが今いちばんカッコいいと思う女性タレントは?」
という質問に対する回答を、1位3点、2位2点、3位1点で集計。
では、さっそく順位の発表です。

1位 倖田來未 
2位 上戸彩     
3位 安室奈美恵    
4位 篠原涼子
5位 柴咲コウ
6位 山田優
7位 中島美嘉
8位 仲間由紀恵
9位 土屋アンナ
10位 岩佐真悠子


「ジュノン」によれば、
今どきのカッコいい女の主流は二つあって、
一つは、倖田來未が開拓した「エロカッコいい」路線、
もう一つは飾らない自然体の人気タレントが放つ「カッコかわいい」路線だとか。
その「カッコかわいい」の代表が上戸彩だそうです。

倖田來未
が1位になったのは、
ルックスやパフォーマンスは派手派手、でも中身はマジメで前向きでがんばり屋、そして恋するかわいい女性の一面も持っているというキャラクターが評価されたようです。

倖田來未の下積み時代は、14年間もあったんですね。
小3から高2までオーディションを受け続け、
ようやく9年目でデビュー。
その語00年に全米デビューし、ホントダンス・ミュージックチャートで1位に輝いたのですが、なぜか日本では売れませんでした。
誰もきちんとは聞いてくれない地方のクラブで、深夜に歌っていた時代もあったそうです。

ファンはそういったところまで理解し、エロカワ女王の生き方に共鳴しているらしいのです。

注目すべきは、9位の土屋アンナでしょうか。→土屋アンナのプロフィール
モデルとしての絶頂期に妊娠・出産。
大きなおなかでメディアに出続け、
出産後も歌や演技で自分らしさを表現しているところが、
まさに「カッコいい」と憧れの的に。

気になる蛯原友里は16位と意外に低迷。
しかし、「カッコいいファッションの女性タレント」では、
倖田來未に次いで2位にランクイン。

ううむ、エビちゃんは、もっと上位に入ってもおかしくないのでは。
まあ、「ジュノン」では、エビちゃんの人気はファンション面ではすごいけれど、生き方、ライフスタイルのカッコよさまでは、イマイチ評価されていないということになるのでしょうか。

倖田來未の人気は、この分だと長く続くかもしれませんね。どうでしょうか。

【本日の注目記事】
亀梨和也との交際を応援?小泉今日子が歓迎されている」
→芸能ランキング11位 ズバリ!裏芸能さんで
NEWS謹慎メンバーに復帰ないとリポーターが断言!」→芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
「破局?MEGUMI、結婚パーティに参加せず・・・」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

倖田來未がモー娘。のオーディション受けてた!

倖田來未の画像&記事

倖田來未の画像集

上戸彩のお宝がいっぱい

【お宝動画】
鈴木えみの生パラパラ動画

[PR]おすすめサプリメント


[PR]⇒ラブグッズ通販 商品詳細・購入はこちら


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村
●アイドル本人のブログや正確な情報は→有名人ブログ限定集 

この記事へのコメント
超遅いけど修正。 
チャートは1位ではなく、20位。
Posted by 罰 at 2006.07.13 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる倖田来未さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるセクシャルな人 恍惚のセックスを求める 家族から受ける影響の強さ
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-03 14:58

西洋占星術でみる上戸彩さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる言葉とうらはらな恋 ほかのアイドル全部死ね(お笑いのたむけん風に) この人といるとなにか事件が起こりそう
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-03 14:59

西洋占星術で見る篠原涼子さんと市村正親さん
Excerpt: 西洋 占星術  その一生懸命の姿が自分の生きる方向性(市村) 自分の人生の目標を暖かく見守ってくれる存在(篠原) 彼女のやっている事はすべて正しい(市村)
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-03 15:00

西洋占星術でみる中島美嘉さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるこの世のものとは思えない人 生きるセンスに惚れる人 ストイックなくらい歌の練習をしてる?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-03 15:01

西洋占星術で見る仲間由紀恵さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術  嫌いな人から告白された事も? 見かけと内面が違うの? ハッタリもきく。
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-03 15:02

西洋占星術でみる土屋アンナさんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる生きるセンス 世の中の裏側にテーマが・・・ 生れたときから疑問がわく?
Weblog: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
Tracked: 2006-05-03 15:03

RSS/3
Excerpt: Top / RSS / 3 アイドル関係のRSS T 順次追加していきます RSSRSS/2RSS/3注目のキーワード芸能関係ブログRSS音楽関係ブログRSS ▲ジャンル内ナビ T Pr..
Weblog: アイドル・芸能人情報 コンシェルジュ(コンシェルジェ) 芸能人&芸能界  - Net Concierge by サイノー SAiNO (PukiWiki/TrackBack 0.3)
Tracked: 2006-05-03 15:33
ブログパーツ
リゾート地でバイト