寝て芸新着記事

2015.06.12

中島美嘉など、キャバ嬢出身という噂の芸能人

千葉7区の衆議院議員補欠選挙に当選した、
民主党の太田和美氏が、キャバクラ経験があったそうですね。
これは意外でした。

有名なアイドルでは、井上和香のキャバ嬢時代と思われる画像が、かなり前に流出して、話題になりましたよね。

では、キャバ嬢経験者は、
芸能人では他に誰がいるんでしょうか


キャバ嬢出身で有名なのは、何と言ってもワカパイこと、井上和香
2年前、キャバクラ時代のDMがネットオークションに出品されて、話題沸騰。

某中堅プロマネジャーはこう語ります。以下の語りは「東スポ」からの引用。
「DMが本物かどうか分かりませんが、井上が六本木の『N』という店に勤めていたとき、・女を目当てに通い、指名したことがありますから、間違いありませんよ」

また釈由美子も、このネタでは常連組み。
キャバクラ事情に詳しいマスコミ関係者の証言。
「釈は芸能界に入る前に、テレビ局や芸能プロの関係者が、ひんぱんに通っているキャバクラにいて、今の所・プロの社長にスカウトされたんです。だから、ホステス役が堂に入っているんです」

歌手では、浜崎あゆみ中島美嘉にも、この手の噂は常につきまとっているようです。
「浜崎は歌手になる前に、短期間ですが、新宿のキャバクラにいましたよ。中島もデビュー前に博多のキャバクラに勤めていたという噂は福岡出身のタレントたちの間では有名な話です」(キャバ通の芸能関係者)

意外なところでは、国分佐智子
テレビ関係者の目撃情報。
「もう、既になくなりましたが、六本木の元防衛庁の近くにあった所・プロのオーナーだった人物が経営していたクラブ。といってもキャバクラのような店でしたが、そこで、何度か(国分を)見かけました」

ううむ、この手の企画は、年に数回は出てきますね。
必ず、登場するのが、井上和香。あの流出画像が大きかったんですね。
しかし、幸いなことに、それによって、・女の人気が下がったという話は聞いたことがありません(笑い)。
まあ、こういうウワサが立つのは、人気がある証拠とも言えますよね。



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。