寝て芸新着記事

2006.04.26

奇行連発の矢田亜希子に大ブーイング

矢田の復帰作となった、フジの月9ドラマ「トップキャスター」がスタート。
共演の天海祐希に(38)に一度は共演拒否されるなど、
波乱含みでしたが、幕を開けてみれば、視聴率は20%を超え、
4月スタートのドラマ中、最高の数字を記録。

しかし、さすがは矢田亜希子は凄いというような讃美の声はまったくないみたいです。
聞こえてくるのは、ただただバッシングの声ばかりだとか。

今いったい矢田亜希子に何が起きているのでしょうか。…Ranking

夢で逢いましょう DVD−BOX〈6枚組〉矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」

押尾学(27)と付き合いはじめてから、すっかり性格まで変わってしまったような矢田ですが、周囲からは今も危ない情報が飛び交っているようです。
以下の語りは「ナイスポ」からの引用。

「最近の矢田は常軌を逸しています。とにかく態度が悪く、直撃取材に来たマスコミのいる前で路上につばを吐いたり、にらみつけたりと、その姿はヤンキーそのもの。押尾との交際でおかしくなったと言われていますが、実は今の姿が矢田の本性なんです。化けの皮がはがれたということでしょうか」(芸能関係者)

矢田には確かに元ヤンだったという情報も。学生時代の元彼が、雑誌上で矢田との関係を告白するなど、これまで作ってきたお嬢様キャラと、実際の矢田とはまるで正反対のようです。

「トップキャスタ」の人気は、天海祐希の力というのが、一般的な評価だとか。
しかし、矢田の態度が大きいので、スタッフたちは、
矢田は勘違いしているんじゃないかと眉間にシワを寄せているらしいのです。

正直、「トップキャスター」での復帰が決まった時、驚きました。
一時は引退説まで飛び出していた大ヒンシュクの矢田が、
ゴールデンタイムのドラマに出られるとは…。

1回目と2回目の放送を見ましたが、
演じている役が、コミカルな感じのキャラなので、
矢田自身がすごく変わったかどうか、わかりにくいんですよね。
メイクがやたらと厚いのが目立つくらいで…。
笑えるし、けっこういい味出してたりなんかしてますよね。

現在の矢田は、押尾とあんなことになったわけですから、
引っ張りダコであるはずがありません。
3月いっぱいでJALのイメージキャラクターの契約を打ち切られ、
ピンチといっていい状態です。

矢田の事務所は「トップキャスター」が最後まで今の視聴率をキープできれば、また矢田にかなりの仕事が舞い込んでくると読んでいるのでしょうか。

しかし、広末涼子の場合もそうだったように、
奇行連発とか、イメージダウンの話題ばかりが出るようだと、
人気は低落するばかりでしょうね。

押尾との別離が復帰の条件だったという説もありますが、
まだ矢田は押尾を引きずっているようです。
破局を無理やり強いられた怒りが、
奇行につながっている
という説も。

プライベートでの自己管理を本気でやらないと、
矢田の女優生命はそんなに長くないかもしれませんね(ネタ元:ナイスポ)。

「押尾学、ロス移住計画!矢田亜希子と破局のピンチ!」別れたほうがいい!?
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで

【本日の注目記事】
「後藤真希 KAT−TUN亀梨と「自宅デート」していた過去 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「ベッキーと西野の気になる関係」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで

押尾との熱愛など、矢田亜希子の画像&記事

矢田亜希子の過去画像

【お宝画像】
若槻千夏ついにケツ丸出し

[PR]ラブコスメティック


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村
●アイドル本人のブログや正確な情報は→有名人ブログ限定集

この記事へのコメント
Posted by 矢田亜希子画像 at 2006.04.26 16:40
JAL共々、堕ちていくと思った。
この人の魅力って何?
Posted by アフラック at 2006.04.27 03:07

ビストロSMAPに出た矢田は凄い化けの皮剥がれまくりでしたよ(笑)
Posted by くま at 2006.04.27 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト