寝て芸新着記事

2006.04.26

夏川純がM調教されている相手とは

熊田曜子、安田美沙子とくれば、夏川純も忘れてはいけませんよねえ。
この子も、消費者金融のCMに出ているいるけれど、
グラドルと消費者金融は相性がいいんでしょうか。

まあ、今回はそういうネタではないんです。
夏川純のプライベートの話題。

それが、Sで有名な大物タレントに、
M調教されているのでは?という噂が立っているらしいのです。…Ranking

ビデオメーカー 夏川純/Jerry Beansコスプレナツカワ―夏川純写真集

最近、バラエティ番組によく出ている夏川純。
深夜番組で「私はドM」と告白。

それがかなりの筋金入りのMみたい。
「付き合っている男には『オマエ』って呼ばれたい」
「彼氏から『オレ以外の携帯メモリに登録してある男は全部消せ!』って言われたら喜んで消しちゃう」
などなど…。

これほどのM気質だとはビックリ。

性格も相当に変わっているようですね。
理想のタイプは昔気質な男だとか。
束縛されるのが大好き。
いろいろ命令されるのが快感〜。

困ったことにMだけならばいいのに、
態度が余りにも大きくて、周囲を困らせているらしいのです。
その理由がまた凄い。

実話ライターは次のように語っています。
「どうも、夏川は、ダウンタウンの浜田と愛人契約を結んでいるようなんですよ。彼がドSであることは誰もが知っていることですし、それなら夏川のドMキャラも納得できる。いったいどんな調教をうけているのやら…」

ちょっと待った。浜田といえば、ほしのあきとも不倫しているって聞いたことありますけどねえ。
グラビアアイドルって、大物芸人にことごとく喰われているんでしょうか。

こうなるとグラドルで、不倫していないのは、小阪由佳ぐらいしかいないのかもしれませんねえ(笑)。

【本日の注目記事】
「上戸彩 スッチー役がブーイングでストレス? 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「押尾学、ロス移住計画!矢田亜希子と破局のピンチ!」
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
「CD売り上げ対決青田VS熊田曜子、制したのは・・・」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで

夏川純の画像

夏川純の画像がいっぱい

おもしろまにあっくす

[PR]ラブコスメティック


●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村
●アイドル本人のブログや正確な情報は→有名人ブログ限定集

この記事へのコメント
夏川がMだから浜田に調教されてる?安易に考えすぎ
Posted by at 2006.11.19 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

本日は夏川純祭り
Excerpt: 夏川 純 生年月日 S58年9月19日 出身地 東京都 血液型 A型 サイズ(cm) B85 W59 H85 T160 S24 趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞 特技 アイロン掛け・ネイルアート ..
Weblog: 芸能祭り
Tracked: 2006-11-08 10:28
ブログパーツ
リゾート地でバイト