寝て芸新着記事

2006.04.22

仲間由紀恵の消されてしまった過去とは

仲間由紀恵という女優は、実に謎の多い人です。
最近では、異性スキャンダルがなさすぎると思っていたら、
処女疑惑やレズ疑惑なども出てくる始末。→仲間由紀恵に「レズ&処女疑惑」が浮上

遠い日のメロディー【DVD】SHINOBI スタンダード版恋のダウンロード

まあ、奇妙なのはそれだけではなく、
彼女のプロフィールも詐称だらけだという噂があるのです。

例えば、芸能界デビューが篠原涼子を生んだ東京パフォーマンスドールであったことは、プロフィールから消去されています。
また、アニメの声優だった過去も、なぜか抹殺されているのです。

どんなスターでも、多少の下積み生活はあるもの。
米倉涼子だって、伊東美咲だって、最初から売れていたわけではありません。
それなのに、仲間由紀恵はなぜそれほどまでに過去を隠したがるのでしょうか。

今回は仲間由紀恵の経歴などをたどりながら、
彼女の人物像を浮き彫りにしてみたいと思います。…Ranking



彼女の出身はどこか、ご存知でしょうか。
沖縄だと、去年の紅白の司会をしている時にも語っています。
しかし、大阪だという説もありますよね。
まあ、その真偽はともかく、彼女が「沖縄アカデミー」の出身だということは有名です。

ところが、「沖縄アカデミー」で、12歳から仲間を育てた小沢幸平校長は、こう語っているのです。以下の語りは「アサヒ芸能」からの引用。

「何年か前に、NHKの番組に由紀恵ちゃんが出ていて、そこで『今度、初めてミュージカルをやるんです』って言ってたんですよ。ウチの生徒たちと一緒に見ていたんですが、あれはショックでした。東京との規模の違いはあれど、すでに由紀恵ちゃんは沖縄でミュージカルを経験しているんです。なぜ、そこまでウチにいた3年間を隠すんだろうと、残念でなりません」

仲間由紀恵は、「沖縄アカデミー」で92年から3年間学び、地元の売れっ子スターとなったのです。

小沢氏の悲嘆はさらに続きます。
売れ出してから、この3年間くらい、彼女は急に「沖縄アカデミー」の名を口にしなくなったというのです。
さらに、驚くべき事実が浮上。
「どこの学校でもそうですが、生徒の募集には、出身者の名前を大きく使いますよね。ウチも新聞広告とかCMスポットとかで『仲間由紀恵に続け!とうたっていたんです。ところが、ある関係者から『仲間の名前を出してくれるな』と要望がありました。なぜ、そんなことを言われるのかと思うと哀しくなります」

そして、学校のOBなどでお金を出し合って、仲間の誕生日には花束を彼女の現在の事務所に贈っているらしいのですが、それさえも無視されているというのです。

将来はハリウッドを目指すと言われる仲間は、沖縄出身という古いカラを脱ぎ捨てたいのでしょうか。

仲間がドラマ『ごくせん』で大ブレークするまでを振り返ると、
確かに彼女の歩みは平たんではなかったことがわかります。
初期の頃はかなり露出の激しい水着姿を披露。
女優になってからは、役に今ひとつ恵まれませんでした。
ホラー映画の『リング』で貞子役を熱演したのですが、
これで逆にイメージダウン。
しかし、『TRICK』のコミカル路線がヒット。
そして、『ごくせん』の大ブレークへとつながってゆくんですね。

その間も、彼女のプライベートはほとんど露呈しませんでした。
住んでいるのは超高級マンションで、家賃は月100万円以上という物件で、セキュリティは完璧。
そのために写真を激写するスキは全くないとか。
しかも、ふだんはお付の女性がいつも側にいるため、ガードは完全。
そのお付の女性とレズ関係にあるのではと芸能雑誌などが書くのが、
精一杯といったところです。

NHK大河ドラマ『功名が辻』で共演する、名うての共演者キラーである上川隆也も歯が立たない様子。

なぜ、仲間由紀恵がこれほどまでに過去やプライベートを見せないのかは、
いまだに謎です。
彼女の持って生まれた性格のせいなのか、
それとも所属事務所の方針なのか、
それはわかりません。

謎が多ければ多いほど、
あの美白の女優、仲間由紀恵は光輝くのかもしれません。

いいじゃないでしょうか。昔の某美形女優などは、
トイレに行かないとさえ思われていたのですから…(苦笑)。

最近、金ケツなので、こういう話は痛いです!
「さんま4億円の豪邸建設!その理由は・・・?」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

【本日の注目記事】
「KAT-TUN女の口説き方」→芸能ランキング3位 ワイド芸能ショーさんで
「出産したばかりの安達祐実の夫、井戸田潤が…」早くも浮気発覚
→芸能ランキング9位 毎日1分!芸能裏情報コラム さんで

仲間由紀恵のCM動画

仲間由紀恵の16歳画像

仲間由紀恵の過去画像

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
Posted by 仲間由紀恵画像 at 2006.04.22 07:57
あれでハリウッドは絶対無理でしょ〜。
Posted by M at 2006.04.22 08:46
仲間由紀は劇場版「機動戦艦ナデシコ」の
ラピス役の声優をやってましたよ。
Posted by at 2006.04.22 19:24
TPDみたいな「ヲタ向け仕事」は彼女にとっては「恥」でしかなかったのでは?
Posted by 7743 at 2006.04.23 10:35
この人って昔、金城とホテルの部屋で密会っていうスキャンダルなかった?違う人だったっけ?
台詞合わせていたっていう無理無理なコメントしたやつ。
Posted by at 2006.04.23 23:54
PSのギャルゲー「トゥルーラブストーリー」の主題歌を歌ってたよ。
この人昔から歌は下手くそだねぇ。
Posted by at 2006.04.24 11:15
何?この酷いコメント書く人たち・・・。信じられない!仲間ちゃんなりに頑張って結果出しているのに〜!!
Posted by みなみ at 2006.07.05 22:59
売れない歌手時代のことを必死に隠したいだけデショ。
Posted by at 2007.01.03 17:32
映画『ラブソング』は観ましたか?
『ゲーム』とか。
私は元から仲間さんはイマイチなイメージはありましたが、今の人気は凄いですね?
でも、古い人間?の私はいまだに仲間さんは 安い女優さん ってイメージは拭えません。ゴメンナサイ。
ドラマでも、そうゆう雰囲気意図的に出してません?三の線とゆうか。わざと隠した過去を探らされたくなる感じしますね?
それが彼女のミステリアスさ?(笑)
Posted by ななはち at 2007.03.28 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト